TOP■ファッション■ ≫ ROPE' アンゴラニット

ROPE' アンゴラニット

20150103180147137.jpg
早めに広島戻ったので
セールへ~♪

ブログ見返したら
結構買ってるみたいで
去年の冬セールではトゥモローランドのスカート1枚買っただけだった。
無職だったから一応自粛してたんだな…。

今年はワードローブアップデートするぞ!
って意気込んで出かけて
色々いいものをゲットできたので
今年は大漁♪
ちょっとづつアップします。

20150103180139986.jpg
まずはROPEでアンゴラニット
ちょっとふわふわ素材

ワードローブがね
気づいたらアンサンブルとカーディガンしかなくてね
すごいワンパターンで困ったマジで。

今年こそプルオーバーがほしい
って意気込んで探しに行って
好きなブランドでかわいいの見つけたので満足!

そういえば久々のVネックだ。
新鮮です。

20150103180143523.jpg
少し短め丈なんだけど
ミモレ丈スカートと合わせたらむちゃバランスいいです。

後ろ身ごろのほうが少し長く作ってあるので
腰が出ちゃう心配もないしかわいいです
スリットもはいってるので腰のところに裾がひっかかっちゃうこともないです
すごくシルエットかわいい

パンツに合わせても絶対かわいいし
手持ちのスカートに合わせてもいいです

これ一枚で一気に今年っぽくなったwよかったw

もちろんあったかい…w
これ重要。
関連記事

Comment










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター