TOP■旅行記(山口)■ ≫ 1/2 白崎八幡宮

1/2 白崎八幡宮

20150102_000.jpg
後で回収するのが面倒なんだとおもうけど
これはないわ…w

20150102_001.jpg
なんか新しい手水舎できてたw
ドラゴン~!

20150102231412849.jpg
融通の神様白崎八幡宮
去年もいろいろ聞いていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

20150102231422728.jpg
今年は羊ですねぇw

20150102231430641.jpg
恒例の福みくじは
なんと6等当選!
やったーw

20150102231438130.jpg
みんなも末等ではない感じ

20150102231452838.jpg
6等でいただいたのは
千里将願のお守り

千里将願
白崎八幡宮オリジナルのもので
この混沌とした世の中で
「見通しが良くなる」んだとか
カープの選手もうけてる選手もいるらしいw

見通し明るかったらありがたいなーw
迷いがなくなるしね

20150102231443039.jpg
しかもおみくじ大吉でした。
が、内容があんまり?www
私が大人にならないと…(いつでもそんな役回りですよ(笑)

20150102231457595.jpg
毎年村重酒造さんが出店してるので
大吟醸原酒の試飲しました。
おいしかったなーw

両親はこうじの甘酒(アルコール0%)
こちらもちょっといただいたんだけど
かなりおいしかった
酒粕の甘酒よりこっちのほうが好きw

大雪でしたがこちらもいい初詣でした。
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
初めてこのブログ拝見しました。
とってもアクティブな方なんですね!
2015年01月03日(Sat) 19:51
鳥さん
編集
はじめまして^^
コメントいただきありがとうございます。

大したことない日常をつづってるブログですが
また遊びにきてくださるとうれしいです^^
よろしくおねがいします^^
2015年01月03日(Sat) 21:49









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター