TOP■ひとりぐらし■ ≫ 今年最後の廣友(たぶん)

今年最後の廣友(たぶん)

連休入りのみなさんこんばんは
私はまだ明日仕事…w
5日の月曜日まで休みなので
休みの数的には金曜が仕事納めの人と変わらないんだけど
なんとなくこの土日は普通の土日って感じで
まだ年末モードにならない私です。

掃除はちまちまやってるので
大掃除を焦ることはありませんがw
でもよく考えたら明日仕事で31は実家帰るので
30日で家の事やってしまわないとですね。
今年もあと3日なんだ…実感ないな。

今日は朝から友達の付き添いで廣友へ
私は先週買ったから今回は見学w

人多かったらどうしようとおもったけど
今回も早朝に行ったので大丈夫だったーw
早朝は予約のお客さんとかがいたりするので
意外と混み合ってるのですが助かったw

友達はブレスの石増やしてました。
三大ヒーリングストーンの一つ
チャロアイトをいれてもらってました。
私の好きな石の一つw

私も入れたいなってちょっと興味はあるのですが
もう入れるところがないんでね…w
ロシアからやってきた石らしいですよ。

ヒーリング効果
○恐怖や不安の克服
○心身の働きの正常化
○心身のエネルギー的浄化
○洞察力と直観力
○恐怖、不安、脅迫概念などを払う
○人徳を高める
○危機回避のお守り
○心の癒し

これだけじゃちょっとわかりにくいけど
前にほかの友達もチャロアイト入れてたんですが
決断できるようになるとか
チャンスをつかみやすくなるとか言ってました
直観力が高くなるというかね。

わたくし本日は見学ですw
少しパワーストーンを浄化して帰りました。

廣友の一番奥にあるでっかい石でw
あそこが廣友で最も気が強いところらしいw

そうそう
前回のブログを見て廣友に行ってくださって
ブレスを買ってくださった方がいらっしゃったみたいで
お店の方がびっくりされてましたw
私もびっくりしましたwありがとうございます。

私と同じブレスにして!と
写真を持っていかれる方もいらっしゃるようで
ちょっとドキドキしますw

行ってみて直感でその時の願いとか
自分を内観してから自分でピンとくる石を選んでみる方がいいと思いますよw
私は行くときは石の効果も名前も調べて行かなくて
今はこういう願いで~とか
なんかこの石ひかれる、どういう効果?とか聞きながら作っています。
後でブログをまとめる時に意味を調べてるだけなので
ほぼ直感で作っています。

少しづつ自分で選んで追加して追加して完成させていったので
とても愛着がわいていますw
それに廣友にも常にいい石があるわけじゃなく
いい石が入った時にちょっとづつ追加してるので
すごくいい石ばかりのブレスになったわけです。

というか私と同じブレスで…っていうととんでもない値段になるので
気を付けてください(笑)
私は1年かけて少しづつ追加していますのでw
1回の支出はそれほどでもなのですが
計算したくないぐらいの金額です(笑)

それに効果があると思えるかどうかは本人次第だとおもうので
私は少しづついい事があるのは
パワーストーンつけたおかげかな?って思ってるけど
もしかしたらつけなくてもそういうことは起こってたかもしれないし
本当にパワーストーンのおかげかどうかは科学的に証明できるわけじゃないです。
買ったから絶対にいいことがある!とか
せっかく買ったのにいい事全然ないじゃないか!とか
そういうものではないと思うのです。

少し自分の背中を押してくれるもの
少し自信がない時に勇気を貸してくれるもの
そんな感じかなとおもいます。

私的にはネイルと同じで
見てるとうれしくなって落ち着くので
つけていてウキウキする感じなので
つけているという感じです

なので1年つけてこられたんだと思います。
大体買ってもすぐどっかほったらかしてるので…w

んでもよく考えたら
今年は人生で一番人におごっていただいてるんですよ(笑)
まぁ会社がそういう制度なので(上のものがおごるという芸人みたいな制度…w)
最初は申し訳ないな…っておもってたんだけど
最近は気持ちよく「ありがとうございます!ごちそうさまです!」と
いえるようになりました。
香港・マカオもタダで連れて行ってもらったしね…w
こんな事今までなかったなぁと思ったりするんです。

パワーストーンのおかげなのか
去年お財布を変えたおかげかはわかりませんw
開運行動いろいろしすぎて何が効果があったのかはわかりませんw
開運行動しなくてもこうなってたかもしれません
会社の人が全員パワーストーンつけてるわけでもないですしね。
なにかはわからないんですよね…w

それに手元にすごい現金が舞い込んだわけでもないです。
相変わらず薄給OLですw
でも健康だったし良い1年だったなと思えるのって
うれしい事ですよね。

まぁその辺の街ナカにある石屋さんとは石のランクが全然違うので
見に行くだけでも少しパワーもらえる感じはしますw

合う人合わない人いると思うし
私の友達の妹はパワーストーンのショップに行くと気分悪くなるそうです。
影響受けすぎる人もいるみたい。

色々自分に合うものをみつけてみてください。
水晶の一連なら1000円ぐらいからありそうです。
基本的に宝石なので高額なものもあるのでバランスよく
自分で見極めてみてください。

今日は廣友で今年最後の厄落としw
来年も頑張ろう~♪

20141228180922571.jpg
友達と一緒に行ったので友達プレゼントいただきました♪

盛り塩用だけどすごくいいお塩だからおむすびつくるといいよ
って言ってましたw

チベットにある塩湖の塩です~w
遠いところからやってきたんですねw

これだけあったら当分ありそうなので
色々使いたいとおもいますw
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター