TOP■モニター・レビュー■ ≫ Amazonギフト券

Amazonギフト券


greeting_amazon.png
email_amazon.png
print_amazon.png
Amazonギフト券2000円分いただきました♪

いろんなタイプがあるのですが
私がいただいたのはEメールタイプ

ギフト券を自分のamazonアカウントに登録するだけで
すぐに使えるのでとても便利です。

遠くの友達に送ったりするのにすごくいいかもw
簡単にパソコンから贈れるし

Amazonなら何でも買えるもんね♪

【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中
Amazonギフト券の購入はこちらから

というわけでいただいたAmazonギフト券で…

20141224221924125.jpg
とうとう買ったwT-fal
インテグラルジュエル

2012年に買ったメイヤーのフライパン

とうとうがりがり焦げ付くようになってしまいました。
可愛かったのに残念。
2年半使ったのか。テフロンならもったほうなのかしら?

ふたは使用できるので
大きさを合わせて26センチのインテグラルジュエルを購入しました。
T-fal高いからさ
結構まよってたんだけど

以前買ったT-falの鍋パン?が
すごい耐久力なのよw

2011年末に買ってるじゃないかw
まだまだ新品のようにきれいなんですw

なのでフライパンもT-falにしてみました。
メイヤーよりちょっと浅い
でも本来フライパンってこんなもんなのかもしれない。
浅いと取り出しやすいかもw

でも飛び出しやすいかも…w

20141224221927658.jpg
すごい模様w

ガス専用でIHには使えないタイプなんだけど
その分軽くて熱伝導性はすごくいいw

昨日ちょっと肉を焼いてみたんだけどすごくいい感じでしたw
料理する気がわくねーw

メイヤーさんはお役御免となりました。
2年半おいしいごはんをつくってくれてありがとう♪

重たいフライパンを持って帰るの嫌だけど
Amazonなら注文して翌日に家に届きましたよ♪
ほしい時にすぐ手に入るのでうれしいですね♪
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター