IPSA

20141220202135958.jpg
IPSAでいろいろ買いました~
いつものメタボライザーとコットン
それとは別に

20141220202150143.jpg
今だけ限定で出てるアイクリーム
プレミアライン
アイリンクルマスククリーム


アイクリーム手放せませんな。
20代から目元は絶対やらんといけんとおもって
ずーっとやってるんですが
年齢の割にハリ感はあるほうだとはおもうけど
でもすごい不安です…。
やっぱり目元口元に年齢が出る気がする。
あとは手と首ね。。
もう恐怖で毎回お手入れしてますが…w
まぁ塗るより中身からのほうがいいんですけどね。
とりあえず一冬ぐらいありそうなので
この冬はIPSAでのりきる。

20141220202140629.jpg
タッチアップしてもらったアイシャドーがよかったので
こちらも購入

どんだけ私はマンちゃん(いい客)なのだwwww

20141220202144087.jpg
アイカラーペンシルWP
05のカーキです。

03のピンクをもっていて
それは涙袋用につかってるんですけど

二重のところの〆色がいつもとれてなくなっちゃうので
これ1本ポーチにいれとけばさっとなおせるなー
とおもいましてw

20141220202147059.jpg
こちらのブラシでなじませて目じりをはねさせると
簡単に色っぽい目元に♪

というわけでアイシャドーブラシも購入
ブラシ持ちなんですが
目の際用って持ってなかった…
今までチップでしてました。
目の際用ブラシほしかったのでありがたいです。

今日はいいものに出会えた。

が…散財したwwww
いや投資よ投資w
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター