TOP■ひとりぐらし■ ≫ ルビーの一連ブレス

ルビーの一連ブレス

廣友からセールのご案内がきてて
セール中は人が多いんだけど
今日は雨だろうから少ないかも!
とおもったら読みがあたった!

セール中なのにゆっくりストーン選べました。

というか前回ラリマーを入れた多色ブレスなんですが
もうメンテするところがないし
全部の石がピカピカしてきれいってことで
今回はメンテなしです。

かなり今バランスが良くて
私も幸せなので次のステップに行くことにw

次?生活も落ち着いてきたしやっぱり恋愛かなぁ
と言ったら「やっぱりwそうおもってたw」
ってことで

インカローズの一連か
ルビーの一連を勧められたので
両方みていたんですが

どうしてもルビーのほうにひかれてしまって
多分自分に必要なのはルビーなんだということで

20141220202057702.jpg
ルビーの一連買いました(≧▽≦)

真っ赤というよりはピンクw
でもかわいいですかなりw

ルビーのヒーリング効果
○勝利を呼ぶ石
○情熱を高める
○生命力を高める
○恋愛における積極性を高める
○カリスマ性を高める
○意志と精神力を強める
○組織、チームワークを固める
○金運

金運!!!!(そこじゃないwww

主に自分の魅力が高まる石です。
しかしルビーは魔除け効果も高いので
変な男性は避けられるそう(笑)
危険を察知すると色がかわるとかw

仕事面でもプレゼンに勝ったり
とにかく勝負事に強くなるらしい

あと代謝がよくなるので痩せたりするらしいw
まじですかw
健康運にも効果的♪

まぁでも…自分に自信がもてて
好きな人ができてよい恋愛ができたらいいなとおもいます。

20141220202101307.jpg
これでストーンブレス3本

主に魔除けww
どんだけいやな目にあってるんでしょーかw

でも最近はあまりないかも
ゼロではないけど
「あっこの人やべぇ^^;」ってのが分かるようになったので

今までは被害をこうむってから避けるようになるということが多かったんだけど
被害をこうむる前に距離を置くことに成功しています。
それでももやもやすることはあるけど
物理的に遠くにいたりして
直接的ではないので…。
とりあえず運気の悪い人を近くに寄せない…今年はこのことばかり注力してた気がします。
概ね良い人間関係
100%いい人ばかりというのは無理だとおもうので
たまにもやっとすることもありますが
頻度は減りました(まぁ荒野の会社がひどかったんだと思う)

それでもやはり変な人よって来るので
魔除け必須必須!

ブラックルチルも元気のない粒を交換しました。
不思議なことに針が抜けていくんです…。
代わりに厄を受けてくれたんだとおもいます。

多色ブレスは元気!
私にあってたのかもw

ブレスって買ったばかりのときはしっくりこないこともあるんだけど
しばらく毎日つけてなじませると
仲良くなれる感じがするんですw
色が濃くなったり
つけてて違和感がなくなったり。
だからルビーの一連もはやく仲良くなれたらいいなw

3か月後のセールんときに
彼氏つれてくるかもよーなんてげらげら冗談言いながら帰りましたwww
でもホントにそうなってたらいいなw


今回のプレゼントは
来年の未年の置物♪

早速玄関に置きました。
干支の置物を玄関に置くのは開運です♪
来年も開運開運♪

関連記事
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター