TOP■おそとごはん■ ≫ 渓でひとりのみ

渓でひとりのみ

20141220202033093.jpg
この間雪ひどかったですね…

これのせいかなんかわからないですが
私も風邪ひいてしまいました。
支店の営業さんみんな風邪ひいてるしなぁ…。
もらったに違いない。

でも週末に風邪をひくとか
真面目すぎるわ自分(笑)

金曜に耳鼻科寄ったんだけど
まぁ私の経験上
耳鼻科行ったって治らないものは治らない。
のどは痛いし鼻水はひどくなるパターンや
とおもったら案の定そうなったw

でもどうしてもいっぱい飲んで帰りたくて
自彩菜酒処 渓へ

普段はひとりじゃ行かないんだけどね
でも「帰りにのみにいこうぜ」なんて言える人も近くにいないので…w
(まず酒飲める&すぐ誘える友達が少ないwww)

まぁ渓にいけば相手してもらえるので
ひとりで手持無沙汰でもじもじすることもなく飲めましたw
おひとりさまの何が苦手かって
なにもすることがなくてもじもじなのが嫌なんすw
ずーっとスマホいじってるぐらいなら家でいいじゃんてなるしw

20141220202037041.jpg
熱燗であっためれば風邪とかなおるよw
って今日は熱燗シリーズw

20141220202040474.jpg
おまかせプレート
これをつまみにちびちび熱燗

20141220202044179.jpg
さらに体があったまるポトフ
お野菜満載
ほっとする
もう風邪なおった!(早

20141220202047742.jpg
2杯目も熱燗よ
熱燗おいしい~って言い出した。
熱燗だめだって言ってたのにwwww
どんどん進化してるぞ私…w

この間記憶とんだ…って話してたら
「水のまんかったんじゃろ」って…その通り。
水は必須ですわ…。

意外と知らない人多いよね
日本酒飲むときは同量以上の水を飲みましょうっての。

もう一杯飲みたい…ってことで

20141220202050960.jpg
独楽蔵
黄色いねぇw
これも熱燗w

熱燗はまるわー。。
日本酒飲めるようになってほんまうれしいw

20141220202054185.jpg
牛筋煮込みを食べました
あまめで好みでおいしかったーw
牛筋だいすきw
アキレス好きw

熱燗とはふはふしながらいただきました。

贅沢しすぎて根がはってもーたけど
あまり長居するのもあれなので
(って長居したけどね)
8時頃お暇しました。

おいしかった。
たまには外のみで贅沢。
広島支店忘年会ないっぽいのでw

この日は天赦日
通りがかりの宝くじ売り場に行列ができていたので
滑り込みで私も年末ジャンボ10枚買いました。
私の前の人は100枚買ってましたwまじかw

あたりますよーに!
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター