TOP■おそとごはん■ ≫ NATURE DINING CUReHA

NATURE DINING CUReHA

ルミナリエのあとはワインをのみに
三ノ宮へ

ワイン好きと言っていたら
ワインがたくさん飲めるお店をさがしてくださっていたのです

20141212214538661.jpg
なんと1000円でワイン30種飲み放題wwww
なにそれwwww

もちろん赤だけじゃなく
冷蔵庫にはスパークリングや白、サングリアなんかもありました♪

20141212214522214.jpg
先付
先付だけで軽く飲めるw

20141212214525266.jpg
スモークサーモンと温玉のシーザーサラダ
安定のおいしさw
先輩と一緒でもとりわけない私…
でもなにもいわれなかった…いい人。

20141212214528478.jpg
前菜3種盛り
キッシュとかもあったよ
4種類じゃん…野菜はサービスなのか?
でもあの野菜スティックがおいしかったのだがw

20141212214532073.jpg
鶏なんこつのアヒージョ
来る途中ににんにくのかほりにおなかがグー
アヒージョ絶対たのみましょう!と
ここアヒージョが4種類ぐらいあったのよ
珍しい鶏なんこつのアヒージョにしてみた
かなりおいしいw
ワインがすすむw

20141212214535379.jpg
アボカドと海老のグラタン
海老チップスつき

思った以上にアボカドだったw
えびもぷりぷり
おいしいーここなんでもおいしいわーw

20141212214541945.jpg
カルボナーラで〆

神戸牛なんかもあったんだけど
ちょっとまたのみすぎて
このぐらいでちょうどよかったです

しかし2時間1000円は安いでしょうよ。
ちょっと小さいワイン買ってもそれぐらいするのに。
特に私のように水のごとく飲む人にとってはwww
グラスなみなみで5杯ぐらいのんだので
絶対元は取ってる…予定w

あと「席がいっぱいなのでカウンターで」といわれたんですが
カウンター落ち着けるし
なんといっても後ろがワインバイキングのカウンターなのですw
なくなったらすぐ注げる!
話の腰を折らずに話しながら注ぎに行けるwww
2人ならむしろカウンターおすすめですw

あっというまに3時間たってしまって…
終電で広島へ

20141212214545193.jpg
無事にのれましたw

三ノ宮で10時ちょいすぎぐらいまで飲んでも帰れますw

ただ、地下鉄で逆向きのホームで間違えてまってたので
まじであせりましたwwwwやばwwwww

楽しかった~大阪も神戸もまた行きたいw

クレハ

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ダイニングバー | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅


関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター