TOP■旅行記(関西)■ ≫ 神戸ルミナリエ 2014

神戸ルミナリエ 2014

20141212214403914.jpg
神戸支店へ移動
大丸のすぐ近くにあるんです
都会でいいなぁ。

本社で一人でたどり着けるのかと
偉い心配されましたが
私方向音痴じゃないんでね…
地図が読める女なんで平気です。
むしろ感覚で歩いたって平気です。
そこは父譲りなんだな。

20141212214411446.jpg
ルミナリエ期間中だったので
久々にルミナリエに来ました
3年ぶりかなー。2011年ぶり

20141212214415975.jpg
なんだか年々しょぼくなっているイメージだったんですが
今年のはめちゃくちゃきれいでした
10年ぐらい前にはじめて見たときぐらいの感動がありました。

20141212214420571.jpg
今年はLEDを辞めたとのことで
そのせいかもしれません。
むちゃきれいでした。

そして携帯カメラの進化に感動。
10年前はデジカメでとってもブレブレw
今はスマホでとってもこのきれいさw

20141212214424617.jpg
東遊園地
きれい~

20141212214428936.jpg
やっぱりルミナリエ素敵です

20141212214433752.jpg

20141212214517773.jpg
堪能しました♪
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター