TOP■おそとごはん■ ≫ えびす講とびしょ鍋の会

えびす講とびしょ鍋の会

20141120153205334.jpg
丁度この日えびす講だったので
えべっさんへ
すごいならんどるしwwwwww

20141120153157252.jpg
ここで賽銭いれたんじゃけど
奥にも賽銭入れがあって2回投入…
まぁええです
ご縁も2倍じゃ!!!!

20141120153201711.jpg
ほらキタwwwwww

20141120153347674.jpg
あたりのおみくじ引いたらもらえる小判w

去年は同行者が当てて私当たらなかったんだけど
今年はひきよせましたぜー!こばーん!!!!

肝心のおみくじは…。
まぁ調子に乗るなってことですね戒めです。
自分を律していきましょう。
テーマは自立と自律です。

20141120153213483.jpg
夜は
自彩菜酒処 渓で
びしょ鍋の会

ひさびさの渓イベ参加
贅沢に貸切です。

20141120154604337.jpg
今日のお酒たち。
前回広島のお酒で
今回は島根特集らしいです♪

十字旭日
開春
玉櫻
死神
月山

おおおお!私の好きな死神がある!!!!
まぁ要はなんでも好きなんじゃけどw

20141120153209852.jpg
鍋それぞれ味がちがうよー
って言われたんだけど
たまたま座ったところが豚だったw

20141120153217729.jpg
豚+十字旭日

あぁ~!!!まだお酒いれてなかった~!!!
食べるのまって~!!!
というハプニングもありつつ(笑)

20141120153222425.jpg
隣はお魚

20141120153227298.jpg
お魚おいしかったです
魚介+開春

20141120153231685.jpg
だいぶ食い散らかしてますが
鶏+玉櫻

鶏もつや砂ずりなんかもはいってて
私は鶏鍋が一番好みだったかもしれぬw

20141120153235830.jpg
最後は雑炊
お酒と素材のエキスたっぷりでw

寒い日だったけどおいしいお鍋とおいしいお酒でほっこり満足。
たまには飲みに出なければなりませぬ…
家では飲まないのでね…あまり。

また陽気をもらいに行こうと思います。
誘ってくれてありがとう♪
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター