TOP■モニター・レビュー■ ≫ ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト


20141118105351635.jpg
モニターで
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト
いただきました。

私ホットヨガに通ってるので
ヨガに入る前にメイク落とすため
実はビフェスタのポンプタイプのを愛用していたんです。
ただコットンの補充を忘れていくと
メイクおとせないので(笑)
こちらのクレンジングシートタイプ気になっていたんですよね

さっそく昨日使いました。

目元を結構しっかりメイクするほうなのですが
一枚で目元、口元
全顔ばっちりおとせました。

ビフェスタのいいところは
化粧水まで完了というところ。

ヨガの前の忙しい時間に
メイクおとし→洗顔→化粧水
までできないので
一枚でサッと落せてありがたいです。

どうせそのあとシャワー浴びるまでの時間なので
お手軽さが一番ありがたいです。

家でも家に帰ったらすぐにメイク落としてホッとしたいですよね。
とはいえお風呂にすぐ入る元気もなく…
ってときは
とりあえずビフェスタで落としておいて
後でゆっくりお風呂に入るといいと思います。

変なクレンジング使うと
毛穴が詰まってしまってすぐ肌荒れを起こす
敏感肌なのですが

ビフェスタは大丈夫ですよ
ポンプ式のほうはリピートして愛用しています。
クレンジングシートの方が持ち運び便利だし
お手軽なので
今度からシートの方愛用しようとおもいます。

種類もたくさんあるので
自分の肌質や目的にあったシートが見つかると思いますよ♪

【マンダム様】のモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター