TOP■モニター・レビュー■ ≫ ランコム タンミラクリキッド

ランコム タンミラクリキッド



20141109192058081.jpg
モニターで
ランコムのファンデーション
タンミラク リキッド
いただきました。

タンミラクリキッドは発売当初から何度かリピしているファンデーションですが
今回リニューアルされたということで
使うのがかなり楽しみでした

私がいただいたのはO-01
色白の私でも変に沈まない明るい色です

ランコムでは日本女性の肌色を研究しつくして
7色も展開されているんです
しかもきちんと日本処方にしてくださってるんですよ。
絶対自分にあう色がみつかりますね。

ランコムのファンデは夕方くすまないので大好きなんですと
ランコムのBAさんに言ったら
ランコムのファンデを作るときに「黒」を入れないからだ
とおっしゃっていました。
なるほどね…。
夕方に赤黒くくすんでしまうファンデは私には合わないので
本当にランコムのファンデが一番好きです。

「タン ミラク」=奇跡のファンデーション
って意味なんだそうです♪
ランコム史上最強美肌ファンデーション
さらにリニューアルされてパワーアップ

なんで奇跡か。
皆さんがファンデーションに求めるものってなんですか?
私の場合わがまま言っちゃうと

・カバー力
・ナチュラルな感じ
・保湿力
・ほどよく艶肌
・崩れにくい

でもカバー力を求めるとナチュラルにはならないし
ナチュラルだとカバー力が物足りない。
崩れにくさを求めれば乾燥するし、保湿力や艶を求めると崩れたりテカったり。。

タン ミラクは
そんな悩みをすべて解消した
欲張りなファンデーションなのです。

まさに奇跡

今日さっそく使ってきたんですが
確かにバッチリアラは隠してくれるのにナチュラルで
素肌自体がキレイになったかのような仕上がりです。
素肌から発光してるかのような自然なツヤで
私マット系ファンデが年齢が上にみられるので嫌で。
かといってツヤが売りのファンデって後でテカテカになってくすんだりしてたんですが
今日一日化粧直しせずにつけてますが
くすんだりせずにすごくキレイです。
ファンデの伸びもよくキレイにつきます。

サンプル1袋で3日つかってますが…w
少なくつけすぎでしょうか…
でもかなり少量で全顔いけますよ。

タンミラクのスポンジもリニューアルされたようなので
早くほしいです
旧スポンジ愛用しすぎて何度も買い換えました
すごくきれいにつきますよ。

私の個人的感想ですが
つけた直後は「あれ?ナチュラルすぎ?」とおもうのですが
時間が経ってなじんでくるにつれてすごく実力を発揮してくるファンデだとおもいます。
夕方の顔に差がでます。
今日はトイレの鏡をみるのが楽しかったですよ(笑)

ランコムのファンデはいろいろつかっていますが
どのファンデを使ってもナチュラルなのに写真写りが明らかに違うっ!!
こんなところにも実力を発揮してくれます。
タン ミラクをつけて写真撮るのが楽しみw

マスカラもランコム、美容液もランコム
最近ランコムの虜なわたくしw

新しくなったタンミラクも最高です♪

ランコムのキャンペーンに参加中
関連記事
スポンサーサイト
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター