TOP■美容・コスメ■ ≫ こげ茶のアイライナー

こげ茶のアイライナー

アイライナーとマスカラは絶対黒!
ってのをここ10年はやってる気がするのですが

ここにきていきなり黒が似合わなくなった気がして…
急にメイクの仕上がりが納得できなくなっちゃって…。

多分髪の色を一気に暗くしたのもあって
黒ラインのメイクが急に重く感じるようになったんだとおもいます。

なんか違和感?
なんか老けて見える?
きっと若い頃と同じようなメイクやアイラインの引き方をしてても
ダメなんだろうな…とメイクを一新したい気持ちになってきて。

とはいえ急にメイクを総取り替えするわけにもいかず。
とりあえずドラッグストアコスメで口コミの評判が良いモノで
お試ししてみることにしました。

20141109164619964.jpg
Kパレット リアルラスティングアイライナー24WP

リキッドはこちら
このKパレットのシリーズはかなり優秀
すぐにパンダ目になっちゃう私の救世主
安いのに!!!
ブラシも本格的で太くも細くも書けます
もちろん目じり跳ね上げも~♪

20141109164615501.jpg
ブロウラッシュEX スリムジェルペンシル 濃縮ブラウン

ペンシルはこちら
ジェルライナーのペンです
ジェルにじむのであまり好きじゃなかったんですけど
こちらはにじまないですね
逆にこんなにおちなくてお肌にわるくないのか…?
と心配になるほど…。
いい感じのブラウンです。

ブラウンと言っても両方ともほとんど黒に近いダークブラウン
これで印象変えられるのかしら…
とおもったんだけど

20141109190046029.jpg
黒でやるとギャルっぽくきつくなる囲み目も
ブラウンだと囲み目をしても重くならない!

私奥二重なので
黒でラインを引くと逆に目が小さく見えちゃうこともあって
アイライナーを少し軽い色にすることで
抜け感が加わって上品に見える気がします!

上は黒でも下はこげ茶固定でいいかもしんない。
ホント気に入りました♪

しばらくこげ茶で行きます~♪
マスカラは黒だけどねw
色々黒ライナーとも組み合わせて行きたいとおもいます。

ドラッグストアコスメも優秀ですね~!
感動しちゃいました!
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター