TOP■美容・コスメ■ ≫ De La Mer クレーム・ドゥ・ラメール

De La Mer クレーム・ドゥ・ラメール

20141106224616298.jpg
とうとう手をだしました

諭吉クリームの王道
殿堂中の殿堂すぎてもはや庶民の話題にも上らない
伝説のクリーム

De La Mer クレーム・ドゥ・ラメール

とうとう買ってもたー!
香港マジック!!!!!

否、バスの車内販売の
怪しいプラセンタクリームより
断然ドゥラメールでしょ!

最初普通サイズ出されて
値段聞いたら大変なことになっていたので

スモールサイズスモールサイズ!
と連呼して
小さいサイズのを買いました。

高かったけど広島にはないし
香港ハイだから変えるものかもしれないw

実は韓国行ったとき友達が免税店で買ってて
私はその時は勇気が出なくて買えなくて
あれからずーっとつかってみたくて心のどこかに残ってたからw

まぁあの時の韓国のほうが断然安かったとはおもうけど
まぁ旅の記念に?

もったいないので(?)
目周りとほうれい線予備軍のところにぬりぬりしてますが
朝つるんとしてるようで
すごくいい感じです。

天然成分がきつすぎて
お肌に合わない人もいるって聞いてて
結構敏感肌なのでびびってたんだけど

これで少しでもアンチエイジング…w
良い買い物をしました。

見てるだけできれいになれそうな気がするwww
(なれません)

大事に使います
大事にしすぎて腐らせないように…。
関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター