10/30 飲茶

最後の日って…
すんげー朝早く起こされて
免税店連れていかれたり(これはまぁいい)
いりもせんウレタンマットレスの問屋連れていかれて話聞かされたり…
(1万5000円の枕とか買わされそうになる)
ツアーの定番の無駄なところ連れていかれたり
バスの車内でしつこくなんかわからんクリームの販売されたり
疲れと眠気がピークで午前中機嫌悪かったです。
こんな無駄に連れまわされるなら
マンゴープリン食べに行きたかったわ(食べ損ねた人

20141103194511391.jpg
お昼は飲茶
朝あんなに食べたから食べられないよ!
って思ったけど意外と食べられる飲茶w

20141103194515812.jpg
チンタオビール
まぁ私はビールのめんのでワインをまた別注しましたがwww
この旅行ほとんどワイン
だって日本酒ないんだもの。

20141103194519982.jpg
小籠包
なぜぬるい!!!!

20141103194524259.jpg
叉焼まん
手前は 叉焼酥
パイなのです。

20141103194528368.jpg
はるまきー

20141103194536899.jpg
大根餅
しゃきしゃき

20141103194541919.jpg
これもやわらかいかとおもいきや
しゃきしゃき食感

20141103194546023.jpg
チャーハンドーン

20141103194550267.jpg
焼きビーフンドーン

20141103194710301.jpg
咸水角(ハムソイゴッ)
揚げ餅ぎょうざ

皮がもちもちでこういうの大好きw

20141103194714609.jpg
海老シュウマイ
海老がぷりぷりでこれが一番おいしかった!

20141103194705898.jpg
一気に持ってくるし
お茶どぼどぼこぼすし
やっつけ仕事すぎてまたここでもホスピタリティ…とおもいましたが
味はおいしかったです。

でもやっぱり…マンゴープリンもごまだんごもでんかった(ノД`)・゜・。
飲茶といえば腸粉なのに超粉もでんかった(ノД`)・゜・。

食べものにかんしてはかなり悔いが残る旅でした。
っていうかむしろ悔いを残してはいけないものに悔いが残ったのが
ホントこの旅行のやり直したいポイントですわ。
(全部食べものだものwwww)

広島に腸粉出すような店あるかいな。
あと亀ゼリーと…。
絶対リベンジしたい…メラメラ。
これだけ食べたのにまだ言うか…w食べ物の恨みはおそろしいのさ
関連記事
■旅行記(香港・マカオ)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター