TOP■旅行記(香港・マカオ)■ ≫ 10/29 アベニュー・オブ・スターズ

10/29 アベニュー・オブ・スターズ

20141029_169.jpg
夜景見に行った後
まだ香港に来てやり残していることをやりに…

そう…あの人に会うために…。

もう夜中ですが出かけました。
明日の朝はもう時間ないので。

20141029_170.jpg
アベニュー・オブ・スターズ
100年を超える香港映画の歴史をたどることができます。

20141030_004.jpg
ビクトリアハーバーにあるのですが
こちらも夜景がきれいです。

シンフォニーオブライツというショーがあるらしいのですが
今回は見られませんでした。

ビクトリアピークにのぼるよりシンフォニーオブライツのほうがよかったんじゃ…。

20141030_005.jpg
どんどん近づいていく

あの人に…




















20141030_007.jpg

ブルース・リー先生(☆∀☆)

20141030_011.jpg
ふぉおおおおおおおおwwww

20141103191932673.jpg
もちろんやりました。

このために今日はこのパンツだったんだよw

意外と角度が大変で
色々指示が飛びまして
最終形態がこれです。

まぁまぁいけてんじゃないでしょうかwww

20141030_018.jpg
ペニンシュラホテル

20141030_019.jpg
私達が宿泊したシェラトン香港

20141030_020.jpg
まだお店開いてたので
ちょっと街歩きしてきました。

20141030_021.jpg
絶対オロナインだと思うんだけど
おんせんのH2Oて…。
しかもひらがな。

20141030_022.jpg
無比の液wwwwww

20141030_023.jpg
コンビニよりました
お茶いっぱい

20141030_024.jpg
香港のレトルト食品

20141030_025.jpg
ホテルの部屋はこんな感じ
ベッド近すぎて気つかったわ…。

やっぱり気心知れない人と3日も同室って
まじで気疲れします。
好きな人でも気疲れするのに…。
シングルにするには+7万円自腹。
キツイ…だったら文句言ってはいけないけど
でも疲れるよ。
お風呂とかも気使うし。

一人になるときがないから
気を抜く時がないんだもの
一人の時間がないと死んじゃうAB型

20141030_026.jpg
部屋からのながめ

明日は日本に帰ります。
あっという間だな。
関連記事
■旅行記(香港・マカオ)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター