TOP■旅行記(香港・マカオ)■ ≫ 10/29 二階建てバスとビクトリアピークからの夜景

10/29 二階建てバスとビクトリアピークからの夜景

P1010212.jpg
夕食の後は二階建てバスでお出かけ

20141029_102.jpg
夜風がきもちいいのだ~!

20141029_104.jpg
海~

20141029_109.jpg
ペニンシュラホテル

20141029_111.jpg
ネイザンロード

20141029_117.jpg
もっと看板ないのー?看板不足!!!

20141029_132.jpg
イメージはジャッキーとかが
ガンガンのりこえていくようなかんじなんだけど
乗り越えても飛び移る看板がねぇw

20141029_133.jpg
でも二階建てバス
酔っぱらってたのもあって
やたら楽しかったです(笑)
「人がゴミのようだ」をやりたかったのだけど
多分誰も笑ってくれないのでやめました。
AB型が恋しい…誰もAB型いない会社ってあるー?

20141029_136.jpg
やっぱり看板は香港島のほうがいいのかしらー。
セントラルのほうにいきたかったな。

この先はデモをやっているのですすめませんっていう
旺角のバリケードの近くまで行きましたよ。

楽しい時間はすぐ終了
二階建てバスをおろされて
普通のバスにぶち込まれ
ビクトリアピークに移動です。
結構遠い…バスで30分以上かかったと思う。
みんなぐったり

20141029_145.jpg
ビクトリアピークからの夜景
ちょっともやってるけどきれいだったー!

20141029_154.jpg
全然見えない日も多いそう。
この日は見えるほうだったらしい。

昼間は30度近くて蒸し暑くて汗だくだったんだけど
夜は寒くてマフラーが必要でした。

うーん香港もう一日居たい。
やり残したことが多すぎて…。
関連記事
■旅行記(香港・マカオ)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター