TOP■旅行記(香港・マカオ)■ ≫ 10/29 糖朝でマンゴージュース

10/29 糖朝でマンゴージュース

鍵の受け取りが17時までだったので
鍵を受け取りに戻ったら
香港ディズニー組がもどってきてて
今からスーパーマーケットに行くとのこと

いくいくー!一緒にいくー!
ってことでやっとここから街歩き

なんだけど
夕食が17:45集合なので
いそげー!

20141103150749583.jpg
糖朝みつけたー!
マンゴージュースのみたかったので
テイクアウトできるか聞いて店内へ

20141103150756116.jpg
えらいまたされたで…。
時間ないのに…。

20141103150800409.jpg
ゲットー!
マンゴーの果肉もたっぷり入ってる!
結構高かったかも…www

20141103150850883.jpg
記念にパチリ…w

ってか糖朝は日本にもあるんだけどね…!
広島にはないけどw
香港で飲むのに意味がある!

残念ながら亀ゼリーは今回出会えず…
食べたかった亀ゼリー…うう。


20141103164840819.jpg
スーパーも行ったけど
楽しかったのはドラッグストア
ドラッグストアというより
「薬」って派手な看板が出てる漢方の瓶とかおいてある地元の薬局のほうがたのしかったですよ。

20141103170016418.jpg
薬局では百花油をゲット!
これほしかったんよーw

てかもう18:00まずい!!!w

関連記事
■旅行記(香港・マカオ)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター