TOP■旅行記(香港・マカオ)■ ≫ 10/29 tangsで開運印鑑

10/29 tangsで開運印鑑

20141103150742771.jpg
香港に来た目的の一つ
tangsで開運印鑑を作ること

香港の思い出になるし
香港の風水のいいところで一生ものの印鑑を作りたかったので

ペニンシュラホテルの2F
ペニンシュラアーケードの中にお店はあります
シェラトンの隣だけど
ペニンシュラはやっぱ格が違うわー
ロビーに弦楽4重奏の生演奏とか入ってる

中に入るとたくさん石があって
色々組み合わせや書体など選べるんです。

20141103154106905.jpg
私は龍が好きなので龍の箱

20141103154114571.jpg
印泥はストーンではなく陶器にしました
かわいいw

桃は風水で恋愛運アップ、女性の幸せを意味します。
そして鳥は幸運をもたらす天の使いです。
鳥は神からの宇宙のメッセージを運ぶので
いつも人の人生に思いがけない成功と富のチャンスをもたらしてくれるといいます。
超開運w

印鑑本体は紅水晶で作りました。
石選びに迷ってたら
「女性の幸せと成功はこの石!」と
勧められまして…。
危うくごっつり金運を選んでしまうところだったぜwww
(それはそれでいいともうけどw)

2週間ほどで日本に届くそうです。
銀行印にしようとおもうので
結婚後も使えるように下の名前で作りました。

持ってるだけでも運気あがりそう♪
届くのが楽しみです。
関連記事
■旅行記(香港・マカオ)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
8位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター