TOP■美容・コスメ■ ≫ マリークヮント

マリークヮント

久々にマリークヮントにフラリ

マリークヮントの携帯用の鏡を愛用中なので
大きい鏡も見に行った

旅行中2人部屋なので
自分の鏡があったほうがいいし
私洗面台でメイクするの嫌なんです。
自然光でメイクしたい…。

しかもメイクの属性は火で
洗面台は水なので
洗面台でメイクしてるとどんどんブスになる
らしいよ…風水的に。

20141025201451163.jpg
鏡買っちゃいました♪

可愛いw
花の形になっている。
実は家でメイクしてる鏡…1000円ぐらいの鏡なんだけど
歪んでいるのですごく嫌だったんですよ。
買い換えたいな…とおもってたので
丁度この旅行を機に買い換えられて良かった
まぁ旅行前になんぼ出費すんねんってかんじだけどw

そして…
20141025201447072.jpg
限定アイシャドー買ってしまった…w

アイオープナーセレクション2014秋バージョン
ふおーw

20141025201442903.jpg
中はこんな感じ

結構きつそうな色に見えるけど
タッチアップしてもらったらすごいかわいかった

最近ベージュとブラウン一辺倒だったので
なんか新鮮だったー!
ちょっとこなれた感じになったので
香港これで行きますw

一応ブラウンももっていくけどね…w

でも私色が白いので
ブラウンだとくすんでいるようにみえたりもするので
ちょっと気にしてたんですよね。

気分で変えようとおもいます♪

ブラックにピンクを重ねるとパープルっぽくもなる
偏光パールとか久々に買ったなwww

お花が消えちゃうので使うのもったいないけど使いますw


関連記事
■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター