TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●9/28 ヤクルト戦 CS地元開催はあるのか!?

●9/28 ヤクルト戦 CS地元開催はあるのか!?

もうすぐペナントレースも終了
最後畳みかけるように友達と「いこうや!」とw

P9289163.jpg
佐々岡さん~

恋するカープ女子会()
ってのやってて
それは本当にどうでもよかったんだけど
佐々岡さんがゲストということでみにいったw
生佐々岡さんみられました♪
感無量

今日は痛カープ女子()にこの後も悩まされるハメに…。
やはりあれは外来種。
広島産ではないな…。

P9289166.jpg
スラィリーさん営業中

P9289173.jpg
仲良しストレッチ

20140930220230710.jpg
今日は
マエケン茶漬けとドライチちゃんぽん

選手プロデュースメニュー買うと
サイン入りミニヘルメットがもらえるくじがひけるんだけど
目の前で堂林のヘルメットを当ててる人をみてしまった(一日1個)
ので堂林どんぶりは買わなかった。

友達も今村が好きなのに大瀬良メニューだし
私はマエケンだし
「なんでお互い本命買ってないんだよw」ってw
食べたいものを食べたかったんだよね…w

20140930220235233.jpg
最初出てた時食べ損ねてたんだけど
マエケン茶漬けうまーい

前の日に胃潰瘍疑惑が晴れたのだけど
いきなり重たいもの食べるとやっぱりびっくりしそうで
茶漬けにしたんだけど
肉やらたこやきやらたっぷりで結構重かったwwww
おいしかったけどw

20140930220239088.jpg
赤鯉サワー
やたらうまいw
ブラッドオレンジサワーw
これ定番にしてほしいw

P9289190.jpg
最後の小川監督
来年はだれが監督するんやヤクルト…。

P9289234.jpg
そして先発小川くん!
小川くん調子よかったなー。

いやうちの福井さんが調子悪かったのか。
結構ポンコツだったので
残念でした。

「おいおい!何しよんなら!!」って広島弁丸出しで
やじってもーたので
目の前の席の子供がおびえていた。
正直ごめんなさい。
気を付けます。

20140930221600871.jpg
しかしカープファン
この日多かったー!
ビジパフォ以外はほとんど赤!

7回の東京音頭のときに
あぁ!あそこに傘が!って感じでちょこちょこみかけたけどwww

20140930221612085.jpg
赤すぎて怖いぐらいwww

P9289288.jpg
最後堂林代打でたけど

今日は負けました(´・ω・`)
しょぼーん
(この後2勝したのにねwww)

明日のタイガース戦も行きます!
明日決まればいいなー!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター