TOP■ファッション■ ≫ 7-IDconcept カラーポケッタブルコート

7-IDconcept カラーポケッタブルコート


7-IDconceptの超薄手のアウター

公式サイトで57%オフで他サイトで70%オフだったんだけどー。
色が…公式サイトにしかほしいのがなかった!
2000円差に涙をのんでベージュを購入
やっぱベージュがいいや。
元の服をえらばないもんねベージュなら

超軽い、撥水加工、ウォッシャブル
羽のように軽いです…。
そしてとても小さくたためます
収納袋もついているぐらいです。

この間から薄軽アウター探してたんですよ。
昼は暑いけど夜は寒い…
でもアウター持って歩くの嫌でしょ。
でも薄軽なら持てるかなぁとおもって探してたんだけど
まさかたためてシワにならない素材のものがみつかるとはw

本当に軽いです
びっくりするぐらい。
風を通さないので薄くてもだいぶ暖かいとおもいます。
一枚あったらだいぶ違いそう

香港行くのにたぶん今ぐらいの気候なので
多分昼間は暑いんだけど
プランみたら夜景とか見に行くみたいなので
夜はきっと寒いとおもうし…

雨が降っても撥水加工があれば安心
風が吹てもウインドブレーカー要素もあるし

もし全般的に暑くても小さくたたんでバッグに待機でw
すごくいいじゃないですかw

少しスポーティーなタイプだけど
ワンピにもあわせられるし
もちろんカジュアルでもいける

これは大成功かもw
もともと春アウターなので
春先も着れるしね♪

今ぐらいから晩秋ぐらいまで使えるとおもいますw
羽織りにぴったり♪

これとストールで細かく調節していきたいとおもいます♪
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター