TOP■ひとりぐらし■ ≫ パワーストーン

パワーストーン


廣友が3ヵ月に一度のセールだったので
パワーストーンブレスのメンテに行きました。

毎回パワーアップさせている。

今回はボロボロになったインカローズを新しいものに入れ替え
ラリマーを追加(青い石です)

ラリマーは三大ヒーリングストーンの一つで
『愛と平和』を象徴する石です。

表面的な癒しだけではなくて
心の奥の怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれたり
情緒のバランスととってくれたり
どうしても避けられないストレスさえも軽減してくれ
ネガティブを退けてポジティブな気持ちをもたらしてくれる石です。

あと環境の変化にも強いので
転職や転居などの環境の変化によるストレスにも強いとか。
転職した時に持てばよかった^^;
つい先日また胃潰瘍に…
人間関係はいいもののやはり環境の変化のストレスが
じわじわと体にきてたようです。

ラリマーは最適ですね!

遠くドミニカ共和国からやってきた石です。

0517_1.jpg
実はアップしてなかったが
前回作ったブレスが一つありまして。
これは地味に恋愛や癒し、人間関係のブレスで

0517_2.jpg
手前の「仕事頑張ります」ブレスと2つ重ねづけしてたんだけど
「仕事頑張りますブレス」もお疲れで「人間関係ブレス」もだいぶお疲れということで
疲れた石を取り除いて1本にしました。

ブラックルチルの一連ブレスもあることですし…。

しかし
店主も奥さんも私のブレスを作ってくれる人も
別々に意見聞いたのに「このブレス疲れてるね」ってwwww

ブレスが疲れてるのは
石がパワーを発揮した証拠だから
悪いわけじゃないらしい
相性が良かったんだと思うとのことでした。

ただちゃんと浄化できてるね
手入れちゃんとしてるねって
褒めていただきました。
私がずぼらだから石の元気がなくなったわけじゃーないっぽいw

「恋愛関係でいいことなかった??」
って聞かれたんだけど
なにもwwwwwwwwww
この間の手相といい…気づかんわー。
ほんまかしら。

恋愛ではないけど今周りの人間関係がすこぶる良くて
人の事で煩わされる事がないので
そこらへんに発揮してくれたんだとおもいます。

平和…これが一番の幸せです。
ほんまに…w

インカローズ…女性の成功、魅力アップ
ラリマー…癒し
スーパーセブン…開運
アメトリン…自分自身の能力を引き出す
マダガスカルローズクォーツ…美、恋愛成就
ルビー…情熱、生命力
アクアマリン…癒し、幸せな結婚

こんな感じのブレスになっとります。
そして全体的に金運と女性としての成功がテーマになってますw
ご利益ありますよーw


今はこの2本です。
体内の毒素を出すためブラックルチルは右手にしてます。
そういう使い方でOKとのこと。

営業さんがいろんなもの持って帰るので
変なものをはねのけるためにつけてます。
これつけてから嫌なこと言ってくる人が近寄らなくなりました。
ありがたいことです。
私に関係ない遠くで幸せになってほしいです。

今度はインカローズがざらざらになりませんように(´・ω・`)
前なんでかしらんけどざらざらになっちゃった。

あと2本を1本にしたのでどうしても入りきらない石が…
ペリドットを今回抜いたので
またいつか入れられる機会があれば…と思います。
バランスのいい1本になりました。
しばらくいじらなくてもいいかも♪(とか言ってすぐいじるw)


来店プレゼントで虎頭八卦羅盤と
くじ引きで龍の中国結いただきました

虎頭八卦羅盤は悪いものを跳ね返して良いものを取り込む羅盤
玄関にかけたんですが…


凸面鏡と喧嘩…
いいのだろうか…(ダメな気がする)

凸面も悪いものを跳ね返していいものだけ取り込んでくれる鏡
これを玄関に着けてからまた調子がいい気がするw
さらに羅盤でパワー倍増といきましょう。

ここにかけとくと
意外と来客があっても見えません…上の方なので…w


龍も玄関です♪

いいものカモン!
そして悪いものはさようなら!

玄関で虎と龍が番をしてくれてるので
安心です♪

またストーン散財したので
金運アップでお願いします(*'ω'*)
関連記事
スポンサーサイト
■ひとりぐらし■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター