TOP■広島市内イベント■ ≫ 広島パルコ20周年と占い

広島パルコ20周年と占い

広島パルコ20周年THANKS WEEKってことで
今日は17時以降いろいろイベントがありまして

まずは地下のsuzucafeでチーズケーキを無料配布してたので
世羅ワインとともにいただきました♪

20140919213037521.jpg
そのあとLINEの特典で柿の種いただきました♪

20140919213051496.jpg
さらにー無料手相占いサービスってことで
ちょっとまったけどそのあいだお買い物して

久々に手相みてもらいましたw
一人7分いうてたけど5分ぐらい

別に今不満なかったので
なにげに恋愛運を聞いてみたのですが

どうやら今まさにモテ期らしい…
好きって言ってくれてる人いっぱいいるのに
あなたが気づいてないだけ!
って言われたけど

ないよ(´・ω・`)?
わかんねー

今年結婚線濃いのがでてるから
今年いい人がいたら結婚したほうがいいとのこと
突然独身終了のお知らせがw

もともと生まれながらに魅力がある(両手に金星帯がくっきり)なので
男性にモテるが女性に嫉妬されやすい(後半あたり)

女らしいところが少ない…と自信がないのですが
と言ったら色気と言ってもぶりっことかかわいいとかそういう系じゃなくて
クールでさっぱりしたところがあなたの色気!と言われました

クールビューティーで居たら友達みたいにたくさん男子が寄ってくるし
恋愛関係になっても友達のような仲間のような感じで
何十年も一緒にいられる
ってさ

そうなのかな…

合う職場は
女が少なくて男に囲まれてる職場のほうがいいとのこと
脳が男っぽいから男性とも対等に話ができて
結構ツーカーで話が通じ合えるから仕事しやすいとのこと
仕事はずっと続けた方がいい
専業主婦になると魅力半減

総じてかっこいい女性目指せってことらしい。

じゃぁ今Oggi路線できてるのはいいのかもしれない。
今日も友達に米倉涼子みたいになりたいと話してたんだけど
あまり間違ってはないっぽい

職場も営業さんは全員男性で
女性は私一人なので環境は居心地がいいってことでしょう。
女の人に嫉妬されやすい…はわかる
嫉妬されやすいっていうか勝手に挑戦してくる人が…(サボテンとか)
人間関係が一番大事だからねーって言われました
それは身に染みてわかる。

私の友達も似たようなさっぱりが魅力なタイプ
女の嫌な面をあまり持ってないから一緒にいる人が多いです。
いい意味で男前っていうかね。

さっぱりさわやかなのがあなたの色気
かぁ…w

帰りにちょっと思いだしてちょっとうれしくなったり。
無料の割に良い事言ってもらえたのでよかった。

「色気」のイメージがね。
フェロモンあまりないのでわたし…。
(でてるらしいけど)

っていうか私の事好きな人がいるなら
早く申し出てほしいわ…ほんまに気付かんわ…。

気を付けるのは睡眠不足…だそうな
1日7時間ねてますが!
体につかれがたまってるって(それはたまっとる)

今年結婚逃しても
こっから先むちゃくちゃ結婚線予備軍がでてるから
死ぬまで男性に困らないそう…
今困ってますけどまじですか…wwwww

まぁ良い事だけ信じておこうとおもいますw

20140919213055830.jpg
5000円以上かったらMSPC×広島パルコのコラボポーチくれるってことで
最初全くきづいてなかったので
もうないかもーと思いながら引き換えにいったら

赤しかのこってないですって言われたんだけど
むしろ赤がほしかったので大歓迎♪
よかったーw
ポーチって結構つかうんだよねw

20140919213100479.jpg
キキララショップも行った♪
かわいすぎてメモ帳買ってしまったw
関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター