fc2ブログ
TOP■美容・コスメ■ ≫ ディシラ デュクスぺリア ルースパウダー

ディシラ デュクスぺリア ルースパウダー

20140917215704891.jpg
久々にルースパウダー買いました。
今回はディシラのデュクスぺリアルースパウダー
諭吉さんが飛んでいく価格ですが
リフィルがあるので次回からはちょっとお安く買えます。
っていうかだいぶお安く買えるのでそこまでこの入れ物値段すんのかよと
若干…

この間からルースパウダーかプレストパウダー買おうと思ってて
ずっと探してたんですよね
一時期はずーっとエレガンスのプードル使ってたんだけど
18000円するんで…薄給OLとしては高級お粉でして…

そのあと
シャネルのプードル(白)
ローラメルシエ
とか使ってたんだけど
無難すぎて…まぁ自然と言えばそうなんだけど
エレガンスのプードルのあといきなり落としすぎたかな…とか満足いかなくて

数年カネボウのミラノコレクションを愛用
でもマットに仕上がるのでどうも違和感が(でも3回リピした)

で、コスメデコルテのルースパウダーが当選したので
そちらをつかってたんだけど
これがナチュラルにツヤっとしてかなり好みだった。
使い切ってしまったんだけど。
内容量からするとお値段結構高価だったので迷ったり。

夏の間はホワイトニング効果もある
クリニークのダーマホワイトのルースパウダーを使ってて
今ココなんだけど
ダーマホワイト結構乾燥肌の私には厳しいw

それでやっぱり数年ぶりにプードルに戻ろうか…とか
悩んで化粧品専門店うろついてたら
ディシラを紹介されて
半顔プードル、半顔ディシラ塗ってみたんだけど
すごーく細かいラメで少しピンクがかったパウダーが
いい感じにしっとりしたお肌を演出してくれて
結構ディシラ好み!だったので
今回思い切ってディシラで!

まぁまたこの容量だと1年ぐらいあるとおもいますが…w

20140917215711463.jpg
パフも収まるケース
持ち運びが楽なのがいいわー
でかいけどw

20140917215715644.jpg
ほんのりピンク
私は乾燥肌なので
しっとりツヤタイプのほうがお肌がきれいに見えると思ってる。
あまりマットなのは好きじゃないけど
マットでふんわりさせてる人もかわいいよねw

まぁ少し健康的に見えたら一番いいです。
色が白いので顔色悪く見えたら嫌なので…。

しばらくディシラ使ってみます♪
実は今使ってるファンデもディシラなので
相性がいいかもしれない!



関連記事
スポンサーサイト



■美容・コスメ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
42位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター