TOP■てれび■ ≫ 今見てる韓国ドラマ3本

今見てる韓国ドラマ3本

イ・サンが終わったら見るものがなくておもしろくないー!
と思ってたんだけど

今やってるのが非常に優秀で面白い。
韓国は現代劇より歴史もののほうがおもろいなー。


奇皇后(BSプレミアム 日曜9時)
シークレットガーデンのハ・ジウォン主演
高麗(こりょ)の時代の韓国のお話
韓国ドラマは5話ぐらい我慢してみないとダメっていう
常識をうちやぶったわw
1話からかなり面白くてぐいぐい引き込まれました。
結果はわかってるんだけど(第1話でいきなり結果だった)
高麗の王ワン・ユと元の王タファンが
スンニャン(男の振りをしているけど実は女)を取り合うって感じなんだが
そういってしまうと平べったいけど
政治とか王の苦悩とかスンニャンの生い立ちとか
すごく複雑に絡み合ってておもしろい。
っていうか結構悲しい場面もあったり。
まだ7話だけど早く先が見たい…っていうか50話ぐらいあるはず…w
1年かかるぞこれw


チャン・オクチョン(BSジャパン 月~金12:57~14:00)
これはトンイみてた人ならわかるはず!
ヒビンの話です。
なぜヒビンは悪女になったのか。
トンイもたぶん(っていうか絶対?)出てくるはずー。


男が愛する時(BS-TBS 月曜23:00)
これはソンスンホンがただかっこいいから見ようかとおもったんだけど
いやかわいい?かっこいいのにかわいい!
なんだこれ!!!
とおもってはまり中

韓国ドラマ王道のすれ違いやら
そこにいるのにほかの男とキスしたりやら
出会いそうで出会わないとか
勝手に誤解しまくるとか
そういうの満載です。

っていうかシリアスなのかアホなのか掴み兼ねるドラマです。
基本的には△関係なんでしょうけどw

まぁソンスンホンがかっこいいのでそれだけでいいっす。

今はこの3本
まぁ男が愛するときはもうすぐおわるけどw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター