TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○9/10 対中日戦 くまモンいねー!

○9/10 対中日戦 くまモンいねー!

9/10は友達がチケ当てたので野球
今年は本当にチケが良く当たってたり
友達の会社の福利厚生とかで安く行けたり
レディースカープ外れたけど何とかやってます
感謝感謝…。協力してなんとかやれるもんですわ。
観戦13戦目(去年はレディースカープとかチケ当選とか他席買ったりとかで24試合行っている)

20140911230008565.jpg
くまモンくるって話だったんだけど
捕まえたのはぐりぶーw

でもね
めっちゃ愛想いいし
スタッフさんもいい人だった
移動中に止まってくれた
好きじゃ!ぐりぶー!

20140911230013954.jpg
ごはんは今村丼と昇吾タコライス
友達トマト苦手やからタコライストマト抜きwwww

20140911230018668.jpg
いもフライ
最近ソースが…ついてないような気がするんですが。

20140911230023155.jpg
頂点を目指せ!カープ応援メニュー
赤鯉サワー
ブラッドオレンジサワーなんですが
偉いおいしかったです
作る人が上手だったかも。
うまーw

20140911230027213.jpg
不動のチョコ好き! 堂林流!チョコフェスクレープ
食ってばっかり…やばい。
おいしかったけどw
堂林シールないんかよーーーーーー。
むしろシール目当てなのにいいいいいい

こんだけ食べといて痩せない痩せないって
そりゃ痩せませんな(反省)
体重増えるのに貧血っておまえwww

20140911230031435.jpg
試合は1点先制されたものの
5回に4点取って勝ち越し
安心してデザート買いに行ったら
でも6回に森野のホームランと大島のタイムリーで
1点差に迫られるも
何とか逃げ切った感じ
あぁ良かったw

20140911230036652.jpg
V特報~
今年はたくさんもらえるなぁw

友達も私も堂林ファンなのに
堂林が出てなかったので残念でございました。

今期観戦成績
13戦 9勝3敗1中止
なんですかこの勝率wwwww

っていうことで広島でCSやるぞ!
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
10位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター