TOP■旅行記(山口)■ ≫ 8/31 唐戸市場からの~

8/31 唐戸市場からの~

P8318899.jpg
8月の最後は下関に行きました。
ゴールデンウィークにも来たじゃんwwww
ホント大好き唐戸市場w

うちの実家は「唐戸いく?」が合言葉
ちなみに岩国からは140キロぐらいあります。


やっぱ寿司でしょ
ちょっと出るのが遅かったので
大分売り切れてるネタも


前回売り切れてたんですが
うちわえびに今回はチャレンジw
写真のまんなかにいるのが本体
見た目はイカツイですが
お寿司には身だけ載せてあるのであれをたべるわけじゃないw
シャコみたいな感じ
ぷりぷりでおいしいw
これははまりそうw
人生初うちわえびでした


ある程度買って外でいただきます
もちろん昼から酒~w

運転手さんすまん
でも運転手さんが飲んでいいよと言ってくれるので
助かります
(むしろ遠慮されるといやなんだって)


あじ、うちわえび、のどぐろ、サーモン炙り、大トロ
などなどw


奥にあるのはフグ


追加で別のお店でゲット
ここは1貫100円のおみせだった

エンガワと白魚
白魚うまーwぷりぷりw

まだ食べたかったけどこの辺で
腹八分目…


とかいいつつアイスたべてもたああああああああ!
暑かったんでwwwwwwww

いつもの韓国食材屋さんにもよって
チャンジャなども買って帰りました
チャンジャウマーw

P8318932.jpg
そのあと角島へ
行く途中に新しくできた道の駅豊北へも寄りました
ちょっと雲行きがあやしくなっちゃったんですけどね
それでも久々の角島きれいでした。

同じ下関市内ではあるんですが(平成の大合併で合併)
下関の市街地からは50㌔ぐらいある…。すでに200㌔走行…
そのあとは山口市の湯田温泉で温泉に入って帰りました…広島までwww
大移動…。

運転お疲れ様でした。
関連記事
■旅行記(山口)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター