TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○8/27 対ヤクルト戦 HappyBirthdayこいほー!

○8/27 対ヤクルト戦 HappyBirthdayこいほー!

DSC_0159.jpg
今年も誕生日はマツダスタジアムへw
今年も友達につきあっていただきましたw
そしてプレゼントをいただいた(≧▽≦)
もう要求してるようなもんだな…これw
ありがとうw

P8278696.jpg
今日は外野だったので
最近ライトの堂林選手よく見えました
しかもこの日はファインプレーも目の前でみられました!
大興奮!!

P8278717.jpg
今日は限定赤道直下ユニの日
去年のデニムはビミョーかなとおもったんだけど
今年の赤はかっこいいじゃないかw

P8278776.jpg
スラィリーも赤道直下
誕生日だからバズーカ受け取る気満々だったのに
バズーカこっちこなかったっていう…w
外野やらんのかいw

DSC_0160.jpg
とりあえずごはん
そして今村丼は売り切れ…
ハラミ食べたいのにw

DSC_0162.jpg
赤松油淋鶏と菊池カルボナーラ

DSC_0169.jpg
そして誕生日だったので
大瀬良カステラ!
結構食べ応えがあるこれ…w
おなかいっぱいになったんだけどw

DSC_0165.jpg
いもフライ
中身がぐにゃぐにゃだったwww

DSC_0176.jpg
今日も多いわ…

試合が動かんけーたいくつじゃわー
って言ったら
友達が
普通の女子って「試合が動かん」とか言わんらしいよwwwwww
ってwwwww

ええええwwwwwいうじゃろwwwwwwww
後ろのおじさんがつかってたから「ほらつかうじゃん」
って言ったら
「だからおっさん用語なんだってば…女子は使わんのんだって…」
なるほど…。

今度からかわいく「ぜろたいぜろのままですぅ」って言おう。
腕組みして仁王立ちで見てる時点でアウトだとおもうが…。

で…
試合は「動かない」まま
延長戦に突入…。

10回表にヤクルトさんが点入れたときにはダメかと思ったんだけど
10回裏に1点返してまた延長…ほっ
やっと宮島さんうたえたwwwww

P8278814.jpg
そして勝ったw
石原さんのサヨナラヒットw

P8278841.jpg
ヒロインは
石原さんと中田投手
スラィリー目がハートw

DSC_0180.jpg
誕生日だからV特報ほしい!
って言ってたんだけど
もらえてよかったよー!!!w

そのあとは友達にちょっと祝杯つきあってもらった
結局終電まで…w
今年もいい誕生日であったw

去年のV特報みたら
先発マエケンだったw
荒波さんしか覚えてなかったwwww

今年は先発は福井くん
復活してよかったなー。

とにかく勝ってよかったw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
4位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター