TOP■つれづれ■ ≫ 誕生日

誕生日

昨日はわたくし誕生日でございました。


新しい会社に入ってから初めての誕生日
素敵なお花のアレンジを本社から送っていただきました。
ビタミンカラーで元気になります♪
風船付きでびびった…w

営業さんたちに気を使わせたらいけないので
かくそうとおもったんですが見つかってしまいました…ひぃ…。

でも「何もしないでください」と言っておいたので
「おめでとうございます~」とは言われたんだけど
普通に「いってきまーす」ってでかけていったので
営業さん送り出してほっとしてたら

しばらくして…

「ハッピバースデートゥユー」って
歌いながらみんな帰ってきたーーーーー!!!!!wwwww


ケーキもって…
まじか…泣きました…。

ラネージュのホールシフォンケーキ!
ラネージュ大好き!!!

本当のところは忘れてたらしいんですが
支店長は現場直行だったので
朝風船をみた営業さんが支店長に電話して
速攻ケーキ買ってきてくれたみたいです。
(ネタバラシせんでいいのにww)

結局気使わせてしまった…。

でも誕生日だし…w
ありがたくお受けすることにしました。

「いつもお仕事おつかれさまです!ありがとうございます!」
と言われました。
営業さんのほうが大変なのにね。

会社でこういうのなかなかないと思うので
本当ありがたかったです。

昨日はもちろん野球にいきましたよ(ぇ
その記事はまたあとでw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター