TOP■つれづれ■ ≫ 免許更新とお風呂

免許更新とお風呂

もう5年経ったのか…って思うぐらい
前回の免許更新からえらいはやく来たなって印象。

行かなくちゃ…と思ってたのが終わって
肩の荷がおりました。
免許センター地味に遠いから足が向かなくて…。

5年経ったら老けてるかと思いきや
前回より写真の出来が良かったので大満足ですw
髪が短いほうが似合うのだろうか…。
しげしげとみてしまいました。

次はまた5年後w

山奥に行ったついでに西風新都ナフコへ行ったんですが
お目当てのものが見つからず
ボディソープだけ買って帰りました。

そのあとはそのまま半べえ温泉へ


お昼は天ぷら定食♪
いやーステーキにしようと思ったのに
「今日は売り切れました」ってまだ12時なんですけど…
そんなに朝から肉食べる人私ぐらいだとおもうんだが…。

昼間の温泉は人が少なめなのでゆったり入れました♪

今日でお休みが終わりの人も多そうだけど
私は明日まで休みです。
(営業さんに合わせてうちの会社のサイクルは火曜始まりなんです)

花火も行ったし、実家も帰ったし、ムーミン行ったし、免許更新終わったし、温泉行ったし
初日に家の大掃除も済ませたし、必要なはがきは出したし
なかなかいいお休みではないかw
(お墓参りは両家とも遠い関係で行けてない)

明日は最終日
なにしようかなw
関連記事
■つれづれ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター