TOP■旅行記(広島)■ ≫ 宮島水中花火大会2014

宮島水中花火大会2014

DSC_0053.jpg
昨日は宮島へ行ってきました
カメラもっていかなかったので写真が小さい…w

DSC_0055.jpg
本来11日だったのですが
台風の影響で2日順延
11日だったら仕事でいけなかったわ…助かった。

IMG_20140813_163119.jpg
清盛~

DSC_0062.jpg
いい位置が陣取れたので
後は酒盛りして待つ

IMG_20140813_170637.jpg
牛串

DSC_0063.jpg
焼きそば、はしまき

たこ焼きも食べたのに写真ないなw

IMG_20140813_184156.jpg
曇っていたので意外と涼しかった
あくまで意外と…w
汗だくでしたがw


花火はこんなん
(音割れてます)

相変わらずマナーが悪い人が多く
後から来て前の方で立ってみる人が多くて困りました。
あと入っちゃいけないところに入ってる人ね…。
自分さえよければが多すぎて困る。
前の人座ってくださいって声かけたんだけど激無視ね…。
(私だけじゃなくて何人も声上がってました)
みんな花火みたいのは一緒だし
だから朝早くから来て場所とってるんだしね。
後からどかどか来て立ってみるとか言語道断ですわ。

まぁそんな不快さを差し引いてもやはり宮島花火は素晴らしかったです。
関連記事
■旅行記(広島)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター