TOP■モニター・レビュー■ ≫ フォーエバー リブレイター Yセラム

フォーエバー リブレイター Yセラム



モニターで
フォーエバー リブレイター Yセラム
いただきました♪

リブレイターセラムは発売当初から愛用していますが
こちらのシリーズから新製品が8月29日に新発売です。
一足お先に新製品お試しさせていただきました。

フォーエバー リブレイター Yセラムは
エイジングサインの50%が集中するといわれる
顔まわり、首元、デコルテラインのYゾーンの肌を整え
若々しい印象に導く 仕上げ用美容液です。

お手入れの最後に顔、首、デコルテになじませます。
配合されているグリカンアクティブYがお肌を引き締め
スッキリとしたシルエットYにしてくれます。

実は首あまりお手入れしたことないんです。
腕とか足とかに塗るのと同じボディクリーム塗るぐらい。
これはダメですねー。

フォーエバー リブレイター Yセラム
べたつかないのでデコルテまで伸ばしやすいです。
なんかべたべたするのでお手入れしなかったってところもあるので
スッとなじんでなんだか引き締まったような感じも…!(気のせい?)

フェイスラインや首はついついお手入れが行き届かない場所
でもデコルテまでが顔といいますよね。
年齢が現れやすい場所でもあるので
急に気になってしまう場所でもあります。
特にスマホなんかを一日30分以上いじる人は
フェイスラインおちてきちゃうらしいですよ…!(怖

フォーエバー リブレイター Yセラム
で日ごろから少しづつケアを続けて
美しいYをめざします♪


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター