TOP■おそとごはん■ ≫ 山賊錦店 一燈銭

山賊錦店 一燈銭


8/3六日市の山賊に行ってきました!

8/2に実は岩国の錦川水の祭典の予定だったんですが
大雨につき中止になりまして…
まぁ山賊でもよってかえりましょうかということで…
この日も雨でしたがw


7/2に錦店の一燈銭はリニューアルオープンしました♪
実はうちの父が大工としてかかわっています!
今は砦のほうがリニューアルで閉店しています。


中はすっかりリニューアル


提灯がいっぱいです。

長屋門(1億円の豪華トイレ)も
荒地の中にポツンとたってたのだけど
すっかり庭が整備されており見違えました。
(雨なので写真ないです)


屋根もすっかりきれいに張り替えられました


これは祭だ


すごく店内明るくなりました♪


らむねー


この椅子も手作り


この椅子もです
3つが一枚の板からできています


私は昼から日本酒です…w


山賊うどん
山賊むすび
山賊焼き
これが定番ですねw


皇牛のぎょうざ


山女の塩焼き
その場で生きた山女を取ってきて焼いてくれますw


いろり焼き
「ひちりん」よりも肉が断然おいしいw
値段も高いですがこれはおいしかったですよ♪


これは砦のリニューアルも楽しみですなーw
錦店は隠れ家っぽくて好きですねw


金魚すくいの無料券もらったのでやってみた


取れ過ぎwwwwww
実家でひきとってもらいましたw
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
3位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター