TOP■モニター・レビュー■ ≫ 資生堂 dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX

資生堂 dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX


fc2_2014-08-05_21-10-47-013.jpg
モニターで
資生堂の dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEXいただきました。

こちら8月にリニューアルされる
dプログラムの美白用美容液です。
発売前にお試しさせていただきました。

dプログラム
資生堂の敏感肌用のラインなのですが
長年大人ニキビに悩まされていた私
dプログラムには大変お世話になっておりました。
繰り返す大人ニキビやひりひりするお肌
お肌の表面の角層が乱れてお肌が敏感になっている状態なんです。
まずはお肌の角層を整えることに着目したdプログラムのシリーズは
お肌が敏感な時でも安心して使えます。

やはり表面の角層が乱れていると
外界の刺激をもろにお肌にくらってしまって
なかなかお肌の状態を立て直せないし
紫外線の影響ももろにうけてしまいますよね。

かといって美白用美容液は結構刺激の強いイメージもあります。
それに敏感肌用は効果が弱いのかも…というイメージも。

新しいdプログラムホワイトニングクリアエッセンスEXは
シミやそばかすの原因となるメラニン色素だけではなく
ストレスや体調で敏感になりがちな大人の女性のために
美肌バリア機能を整えて、肌荒れやニキビを防いで
うるおいと透明感をアップさせて総合的な美肌をバックアップしてくれます♪

実際につかってみると
美容液ですが重くなくさらっとしていて
お肌に包み込むようになじませると
角層がうるおってぷるぷるのお肌になります。


dプログラムで健やかな角層を育てながら
美白美肌になりましょう♪

<資生堂のモニターに参加中>
新美白美容液のページは8/22(金)オープン予定です!
関連記事
■モニター・レビュー■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター