TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●7/25 対阪神戦 暑すぎ!!!火の国くまもとナイター

●7/25 対阪神戦 暑すぎ!!!火の国くまもとナイター


誰だよwwwww

25日は久々野球
友達がいこうかなーって言ってたので便乗させてもらったw
月に2回ぐらいですかねぇ今年のペースは。

人が多いのが嫌で平日に…と思ってるんだけど
金曜なのに満だよ…そうか夏休みだ…。


いきなりだご食べたw
今年は冷やしはなし


やっぱりむらさきいもがおいしい

熊本ってことで
あか牛と熊本城の去年と同じのがきてたけど
写真とれんかったー
ちといそがしくてw

てか…この日むちゃくちゃ蒸し暑くて
もう滝にうたれましたかってぐらい汗だくで…。
中の人も大変だろうな…と。

そういえば今日大瀬良くん
全身がつったとか書いてあったけど
熱中症じゃないだろうかとおもう
汗かいて水を飲みすぎると体のミネラルバランスが崩れて
つっちゃうんだよね…。

P7258636.jpg
今シーズン初めての阪神戦
阪神の先発藤浪くんでした
細い…背高い!

カープはマエケン
てかまたマエケンの試合きてもうたw
私ら狙ってるわけじゃないんだがw

マエケンvs藤浪といえば
CSファーストステージを思い出しますな。

P7258637.jpg
選手プロデュースメニューでてたよ新しいの
今村のがおいしそうって言ってたら売り切れw
まぁこの日は暑すぎて食欲が…って感じでしたがw

P7258639.jpg
んでミコピザにしたんだけど
これがねー
えっらい待たされて
イニングまたぎもええとこですわよ。
4回5回ぐらいのがしたのかなー。


なんか写真と違うしなwwwww
今年のミコピザいまいち
去年のほうがうまいわ


果実氷チューハイは
安定のおいしさw
席までうりにきてー
たまーに売ってるんだけどレアキャラすぎる。
ビールと同じ頻度で売ってほしい
かうで。

P7258645.jpg
広島は6回まで2点リードしてたんだけど
阪神上本に2ランあびまして同点

上本(兄)なんか今年やるやん!
弟(カープ)頑張れw


ラッキー7
今日は人多いー!
久々の内野自由だったんだけど
私のイメージでは
まったり観戦するのが内野自由って感じだったんだけど
すんごい応援熱かったw

P7258656.jpg
もう今年100万人だってさw
広島銀行の定期預金動員関係あった気がするという話になったがw
今年新記録いくんじゃないの?

P7258652.jpg
堂林がライトきたー!
ちかいー!
ライトでいいよライトで!

P7258658.jpg
阪神継投が藤浪 →榎田 →福原
福原投手おめでとうございます!

P7258675.jpg
つーかまけたわ!
オスンファンががっつりおさえたわ!!!
ええクローザーもってますね!!

fc2_2014-07-26_18-58-57-660.jpg
帰りあまりに人多すぎたので
コンコースのグッズショップよって
思わず表紙が堂林だったから買ったw

友達はカピバラT買ってたw
「違いがわからんw」って言ったら
「眉毛と目の角度でかき分け」って言われたw
わからんwwwww


今日から設置の田村スカウトw


帰りの電車も多すぎて
一軒め酒場寄って帰った
意外と奥が広くていっぱいかと思ったけど入れた

ってか…
ひとり1000円ぐらいかなーとおもったのに
ふたりで1000円ちょいだったwww
下手なカフェより安いっつーのw

またいこうwww

しかしものすごい暑かったのと
負けたのとでなんか疲れたwwwww
友達は開門体から余計消耗したと思う。

暑さにまだ体が慣れてないからつらいなー。
誰だよ冷夏っていったやつw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター