TOP■おそとごはん■ ≫ すぅぷからあげ東京 チキン南蛮弁当

すぅぷからあげ東京 チキン南蛮弁当


すぅぷからあげ東京が最近お昼にお弁当を外で売ってまして
気になったので買ってみました。

チキン南蛮弁当

以前食べに行ったときに「臭みが…」と書いたのですが
なんとなくあれからメインの「すぅぷからあげ」を避けてしまっています。
あの時はたまたまだったのかもしれない…とも思うのですが
(だから再び懲りずに食べているわけですが)

チキン南蛮は大丈夫でした

しかしタルタル別添に気付かず食べてしまい
発狂しそうになりましたがw
自分がわるいんだけど…w
でも弁当の上においてくれたらいいのにw
弁当の下にはいってたから気づかんかった…うう。

なんとなくなのですが
これだけ鶏肉にこだわってるのに
タルタルは既製品?というのもちょい違和感でしたが
まぁそれはそれ。キューピーのタルタルおいしいしね。

チキン南蛮弁当で650円
レディース弁当なるものもありましたが800円

この付近だと800円で普通にランチ食べられるので
若干割高感ありますね。

あと相変わらず店員さんがゆるいというか
のんびりなお店です。
人が待っててもマイペース
昼休みはもう少しスピード感ほしいな。

うーんまた若干辛口になってもうた。
頑張って!ってことです。
関連記事
■おそとごはん■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター