TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●7/5 対ヤクルト戦 逆転の逆転の…

●7/5 対ヤクルト戦 逆転の逆転の…


この日は友達と野球の前に球場周辺のゴミ拾いに参加しました。
わたしらの班は球場~新幹線口周辺
今駅から歩いてきたんですけどw

人数たくさんだったのであまりゴミは拾えませんでしたが
良い経験になりました。


労働したら酒がうまい
こもちづきで売ってる
果実氷チューハイですが

「甲子園で売ってたチューハイおいしかった」

ってのがどこかから回って球団に届いたのか?
と思うぐらい同じ仕様ですw
たけーけど…。甲子園450円だったけー。
味のついた氷に
氷結の小さい缶を注ぐだけw
まぁ元が氷結だからおいしさは安定。
バイトがサーバーでつくるやつより安定してます。

果実氷のところで売ってる
ニョッキ
あなどれないおいしさだった
なにこれ!おいしいわ!

fc2_2014-07-06_17-23-26-538.jpg
この日はマルちゃんスポンサードゲームだったので
入口でマルちゃん正麺1個
かば広場のゲームで1個

いや…輪投げ入った数だけ赤いきつねくれるって書いてあったのに
在庫なくなったんかしらんけど
輪投げ2個入ったのに
いきなり私の目の前で
「輪投げ何個入っても1個にしよう!」とでかい声で仕様変更された…wwwww
ちょwwwwなんなんwwwがんばったのにwwww

まぁタダでもらえたんだから文句いうなってやつよね。

P7058456.jpg
こんなのでるっぽいw
のっかってきたなマルちゃん…。
8月発売予定です。

味は赤いきつねのままだとおもうが…w

でね…席がね


ちょwwwwwここかよwwwww
激レアwwwwwwwwwwwww
爆笑したwwwww

前に人が立たれることはないけど
普通に見にくいですこの席。

しかも二人とも完全にこのバットの頭の正面wwww
こんな当たりの席なかなか当たらんってwwww
みたいなwww

うけるわーまじでw

P7058511.jpg
先発バリントン

内野よりの外野よく見えますね!
會澤のホームランも目の前に飛び込んできたし!
興奮しました!(早朝労働でうとうとしてたんだけどね…)


いもフライwithバット

なんだかんだいっていもフライおわらんじゃろーw
ってことになっている。
何度も引退、復活を繰り返すバンドのようだwww


廣瀬丼with廣瀬


廣瀬丼肉肉しいくておいしいw
すきじゃw


果実氷チューハイ
席まで売りに来た!めずらし!
でも一回しかこんかった!なんなの!

私ビール飲めないから
ビールと同じ頻度ぐらいでチューハイ売りに来てくれたらいいのに。
めっちゃ買うで(なので危険なので来ないでwww)

甲子園の売り子さんは「あの人買うわ」って目つけて
何べんもきてくれたwww
上の方の席だったんだけど
売り子さん呼びやすいんだよね。
遠くから手振っても気づいてくれる。

果実氷は高いから
普通のあれでいいよ
氷結で…。


つまみたりなくて
エルドレッド肉@新橋や

これポテトうまいw
ポテトだけでよかった…きもする。
ポテトだけも売ってるからまた今度買おう。

肉が手羽中なので
骨がついてて食べにくい。
お手拭きも渡すべきだとおもう。


すっかりテーブル化
ななめなので気を付けないとひっくりかえりますが

まぁ台ではないんだけど
でもこんなにせり出しててグランド見えんしwww
メリットと言えば
○○のみなさんですーってオーロラビジョンにうつったとき
自分を見つけやすかったぐらいwwww


試合は

取って取られて
取られて取って

ってしたのに
9回に取られてオワタって感じ。

こういう試合取れたら盛り上がるけど
接戦で取れんかったら
疲れるね。
どっとつかれた。


堂林撮って帰ったw

そしてまた堂林赤ユニ売り切れにつきゲットできず…。
この間かっとけばよかった…。
7番のハイクオリティの赤(M)あるとこ見つけたら教えてください。

今日は雨天中止
雨の中行かれた方お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター