TOP■てれび■ ≫ イ・サン

イ・サン



BS-TBSでやってたイ・サン
前はNHKでやってたんだけど
その時は見そびれていたので

77話完走しましたわー!
しかも字幕版!

少し韓国語覚えましたわw

イ・サンもトンイ同様
イ・ビョンフン監督の作品で
これがまた泣ける…

適度のやきもき感もいいw
韓国ドラマ=やきもきする
ものだけど
あまりにひどいのは疲れるのでw

恋愛が30%程度なのもいいですね。
大体はイ・サンが世孫から王様になるまでの話と
サン・テス・ソンヨンの友情&愛情物語
ドロドロした△関係もなく
とにかく登場人物がいい!

とにかく77話もあるので
うまく説明できません。

77話見たから泣けるというところもあるし。
一緒に成長し応援できるドラマかなと思います。

まぁ大河ドラマ苦手な人は無理かも。
話の柱は政治の陰謀のあれこれなので。

トンイを見てる人(私も)はうれしい演出も

トンイの子供=英祖(最初の王様)
の孫=イ・サン

となるので

ソンヨンが先の王様からもらった指輪=トンイ(淑嬪崔氏(スクビンチェシ))に粛宗(イ・サンの曽祖父)が渡した指輪
とかね
この指輪がまた結構活躍したりする。

とにかく面白かった
面白いといってもげらげら笑う面白さではなくて
「次どうなるんだろう!」「早く見たい!!」とか
かなり夢中になって77話見ました。

母はNHKでみてたので
すぐネタバレしてましたけどね。
なんでいうの!とwww

平日毎日放送だったのですが
結構4か月ぐらいみたのかなー。

終わってしまったので寂しいです。
トンイも放送おわったし。←今度は字幕でみたい。
今は面白いドラマがないですね。

一応「男が愛する時」ってのを録画してるんですがw
どうだろうかw
CMみた感じは「壁ドン系」(なにそれw)だったっぽいけどw

韓国宮廷ものはとにかく衣装が素敵w
一度着てみたいものですw
関連記事
■てれび■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター