TOP■物欲■ ≫ ブラックルチルクォーツ

ブラックルチルクォーツ


いつも行ってる風水のお店で
とうとうブラックルチルクォーツの一連ブレスを買いました。

前々からほしいとはおもっていましたが
ぎっしり針が詰まったタイプがよかったのと
ちょっとブラウンっぽいのがいいなーと思ってたので
ずっとピンと来なくて渋ってましたが

今回かなりいいブラックルチルが入荷してたので
一番小さな玉ですが一連です。


黒に見えますがこうやってよく見ると
黒い針がびっしり入っています。

ちなみにアメジストクラスターは
セール中のクジで当てました
当てたっていうか末等でしてwでもこんな大きなクラスター
たすかりますw
会社のデスクにおくことにしますw

fc2_2014-06-27_13-55-04-069.jpg
もともと持っていたブレスにもブラックルチル入れてたんですけど
こちらは針が少ないタイプで後ろが透けて見えてますよね。
こいつもよく守ってくれました…w

ルチルクォーツは大体金運なんですが
このブラックルチルクォーツは
取り分け魔除け効果が強いタイプになります。
(黒い石は大体魔除けとか仕事の成功とかそういうのが多い気がする)

またグラウディング効果が高く
しっかりと地に足を付けて現実を生き抜けるそうな

なんというか自分の人生振り返ってみると
やっぱり本当に人に話しても信じてもらえないような
変な人にありえないようないやなことをされたり
嫌なことを言われたりすることが多く
そういう人を引き寄せてしまうような何かがあるようなので

そういう変な人との出会いを遠ざける意味でも
ブラックルチルの一連が必要だとはおもってました。

まぁ石は石…なので
つけたからといってすごい人生が好転したとか
そういうことはないのかもしれません

でもパワーストーンのブレスを付けてから
辛い時期もあったけど
きちんといい職場に再就職できて
今は比較的ストレスも少なくて
気持ち的に安定しているので
何かのきっかけになることは確かだと思います。

私の中ではつけたから幸せになれるというものではなくて
頑張るのでちょっと力を貸してほしい…という感じです。

本当かどうかわかりませんが
以前全然違う占いで前世をみていただいたときに
私は宝石とか石の鑑定士をしていて
色とりどりの石に囲まれていたという話を聞いたことがあるので
こういう石とかがもともと好きなのかもしれませんw

まぁ引くほどたけーので値段書きませんが
パワーストーン好きな方はどのくらいのお値段か想像つきそうですね^^;

まぁ…新しい会社に入って初めての満額給料だったので
ちょっと投資しました。

ルチルクォーツ金運だから
きっとかえってくるさ(^o^)/

魔除けよりも金運(最重要)

もともとのブレスは仕事が決まらなくて不安な時期に買ったのと
壮絶な?転職活動のときにずっとポケットに忍ばせて面接行ったりしてたので
石にヒビが…wwwww

お店の方にパワー使いすぎ!休ませてあげて!…と言われてしまいました。
まぁいまブレスがこれで3本になってしまったので
お疲れブレスはばらしてもう一つの恋愛&人間関係ブレスと
合体させてくみなおそうと思ってます。

さすがに3本もつけて歩きたくない…肩が凝りそうw

今はお店がセール中でお忙しいので
(セールなのでブラックルチル買ったのよw)
セールがあけたらまた組み直しに行ってきます

しかしうちの会社は営業会社なので人から念を受けてしまう人も多く
パワーストーンしてる営業さん多いです。
ついつい「あっ金運」「あっ厄除け」とか見てしまいますww

お店はなんか社長さんとかごっついパワーストーンつけた金持ちげな人とかが
出入りしてるので効果あんのかなー…とか期待しちゃいますねw
もっといいブレスがつけられるようにお金が入ってくるといいなw
関連記事
スポンサーサイト
■物欲■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
6位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター