TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○6/19 対楽天戦 クラッチ!カピバラ!

○6/19 対楽天戦 クラッチ!カピバラ!

P6198249.jpg
19日は楽天戦~!
クラッチー!

やっぱ仕事17時終わりはありがたいw
平日でも試合前に着けるもんね

P6198271.jpg
グラウンドキーパーのみなさまも含めて
だーるーまーさんがーこーろーんだ!

P6198273.jpg
スラィリーめっちゃ速い
クラッチめっちゃ遅いww

P6198302.jpg
外野だったんですけど
やっと日が沈んだとおもったら
通路がぴかー!!

まるでどっかの世界遺産みたいや
と言ったんですが

どこかわかりません…。
春分の日と秋分の日だけ墓室の奥まで日の光が入るっていうお墓だったと思うんですが…。
ご存じの方教えてくださいませ。
世界遺産じゃないのかな…。


長崎バイオパークからやってきた
カピタン
カピバラつながり、長崎つながりで来たらしいのだが
かわいくないwwwwww

でもバイオパーク行きたいなー!


男梅チューハイ
小梅ちゃんの味がするんじゃが…。


楽天戦だったので
牛タン丼 これおいしかったー!
あと梵が2塁打売ったので三次唐麺焼き

P6198335.jpg
帽子をかぶりなおして~

バクてん??

P6198337.jpg
いやでんぐりがえしw

P6198358.jpg
広島に楽天ファンはさすがに少ないかー。
でも声でてましたよ


平日なのに満

P6198390.jpg
そして勝利
相手の投手
松井祐樹だったんだけど
フォアボール多くて助かりましたな。

P6198410.jpg
ロサリオとマエケン

私マエケンの試合すごい行ってるんだけどwww
マエケンこの日で6勝目で
すべてマツダスタジアムなんだって。

で、わたしそのうちの4回見てるwww


V特報
今年はたくさんV特報でるね~

6月不振すぎたけど
ここからまた盛り返してくれたらありがたいです。


オタフクソースさんから
広島お好み焼きのモトと
新入社員さんが育てたキャベツ

キャベツwwwwww

持って帰るの大変だったけど
美味しくいただきましたよ♪

fc2_2014-06-21_20-33-51-133.jpg
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター