TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ●6/8 対オリックスバファローズ3回戦 フレスタスポンサードゲーム!

●6/8 対オリックスバファローズ3回戦 フレスタスポンサードゲーム!

fc2_2014-06-09_11-46-53-565.jpg
フレスタスマイルネット倶楽部で
カープのチケット当たりました。

fc2_2014-06-09_11-47-00-009.jpgしかも内野Aです!
むちゃくちゃうれしい!!!

試合中に画面に映りましたww

fc2_2014-06-09_11-46-45-094.jpg
しかも補欠当選ではありますが
スタジアムツアーも当選しました!
(10組!)
フレスタ様には本当に感謝感謝


試合直前に関係者以外入れない場所に
潜入してきましたよ♪
まだ開門前のだれもいない状態で選手の練習をチェック!

スタジアムツアーの記事はまたゆっくり書きますね♪

itoi.jpg
この日はオリックスバファローズ戦!

オリックスといえば糸井さん!
イットイ!イットイ!
ホームランかまされましたけどね…w

フレスタスマイルネット倶楽部スポンサードゲームということで
かば広場でアンケートしたら
新カープ棒くれるとのことで

念をこめましたら…w


今村wwwwwww
友達の好きなwwwwwww

去年友達が今村引き当てるために
旧カープ棒何本買ったのかと…w
出るまで買う!って結構シーズン後半まで買ってた気がするwww

それを一発で引き当てたので爆笑されましたwww

ちなみに友達は廣瀬w
それもあたりやんw

今村は友達にあげましたw
「まぁ堂林出たらちょうだいやw」って言ったら
「じゃぁ出るまでまた今年もカープ棒買うわ…」とか
会話して
今日の分1本買ったんですが


ちょwwwww
いきなり堂林wwwwwww

今年の目的達成(^o^)/

堂林いただきましたw
ありがとうございまする<(_ _)>

笑いすぎてえづいたわwww


夏の風物詩?
去年はシロクマならぬ赤クマ?でしたが
今年はアイスボックスだそうですw


中にはいろんな野球グッズとかが氷漬けにされてるんだとかw
今日は入りませんでしたけどね


カピバラ3兄弟w
かわいくねぇw


永川プロデュース牛肉あんかけチャーハン
そしていもフライ
全部コイコートに集約するのやめてや…w

いもフライは一塁側で買えるようにしてほしいw
遠いw


先発バリントンだったので
バリントンプロデュースイタリアンビーフサンド

おいしいんじゃけど
具が多すぎてボロボロこぼしながらたべました…w


暑かったので
天谷マンゴー氷と
友達の果実氷チューハイ

私がノンアルコールで友達がアルコールて変だが
まぁ私はここまで350缶を3つのんでるので…w


今日も満な球場でしたが
眠たい試合でした。
途中で寝そうになりました…朝早かったし。

カープの1点は氷買ってる時なので
見てないしwwwwなぜよりにもよってあの時wwwww


今日うちわ忘れて行ったので
大瀬良くんのうちわ買いました。

そういえば…って思い出して
帰りにauによって堂林うちわももらいました
今年ももらえるみたいですよ。


関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター