TOP■ファッション■ ≫ ヨガバッグ

ヨガバッグ

ブログの更新間があいてしまいました。

仕事は別に忙しくないんですけどね…
毎日5時で帰れてますが…

やはり営業の会社なので
月末は目標達成できるかどうかの瀬戸際で
結構気持ち的に緊迫することが多いです

別にペナルティがあるわけではないのですが
営業の会社って数字をあげてる人が一番偉い
みたいなところがあるので
目標達成すると賞金でますしね!
広島支店は目標達成したのでとりあえず今月はおいしいごはんを食べに行くことになっていますw

しかしいままでいたところが
システム会社…毎日パソコンに向かってるだけ
社団法人…利益とか関係ない…むしろ利益だしたらダメ
出版社…毎日記事書くだけ
ってかんじで
あまり「売上!売上!」って感じではなかったので
結構社風違うなーって感じです。

それに今までは一貫して
「女が口出すな!」って感じだったのですが
今の会社は「こうしたらどうですか?これはどうですか?」って
意見を出したら採用してくれたりします。

今支店にいる人は他支店から来た方ばかりで
広島の地元人は私だけなので
私が営業に行く地域を選定したりしています。
今までの会社だったら「事務員はだまっとけ!」って感じでしょうね。
大事にしてもらえてます。

支店によっても違うかもしれませんが
うちは支店長はじめ男性陣がみんなヨガにはまってるという
不思議な支店です。
雰囲気は体育会系ですけどねぇw

売れてなんぼ!だし
月初にはすべてリセットされてまたゼロから…
っていうのが営業さん的には終わりのない戦いっぽいので
正直キツイ仕事ではあるよねぇ…と思います

でもうちは歩合がすごいいいので
年収もみんなすごいので
とりあえず売れば自分に跳ね返るから頑張る
って感じの会社ですね。

事務の私は該当しませんが…w
固定給ですw
(ごはんはつれていってもらえますw)

取り合えずそんな感じの会社で
私も何か売上に貢献できればよいのですが
ブログで宣伝するわけにもいかんし
毎日事務所きれいにしとくか…ぐらいのことですね。
あとはおいしいコーヒーを入れるぐらい。

とりあえず普通の仕事の疲れなんかはありますが
人間関係は良いので
本当に要らないストレスが少ないです。
今までストレスまみれすぎた…w
それからしたら天国ですほんと…。

で…転職して約2か月
だいぶ生活も落ち着いてきたので
ヨガを復活しました。

通っていたところがなくなってしまって
しばらくは自宅ヨガでしたが
職場も決まったのでまた習いに行くことにしました。


バッグも新調しましたw

今まで付録のバッグだったんですが
原付に載せるのでそれで十分というか
あまり大きいものだとメットインに入らないので
くしゃっとつっこめるように付録でよかったんですが

今度は公共交通機関で通ってますので
ちゃんとしたふたが閉まるもので
たくさん入るものがよくてアディダスでかわいいのがあったので
それにしました。
たぶん入る予定w

ヨガマットくっつけるベルトもあるんで
結構便利ですw

やっぱり自己流だと自分の楽なように無意識にポーズとってるので
久々に教室でやると筋肉痛になりました。
でもすごく心地よいです。

無職の間ひきこもりがちで
体がたるんでましたが
しっかり引き締めていきたいとおもいますw
関連記事
スポンサーサイト
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター