TOP■ファッション■ ≫ ROPE' ウォッシャブルリネンあぜ編みコンビニット

ROPE' ウォッシャブルリネンあぜ編みコンビニット


Oggi×ROPE'のコラボニット♪

麻素材なんだけど
スケスケ系ではなくて
ある程度つまってるのがうれしい
(スケスケは日焼けが気になってあまり好きじゃない)

ドルマン過ぎないドルマンスリーブで
汗もきにならない
ネックの開き具合も絶妙です
タンクトップをみせてもいいし
シャツもイン可能
薄手素材なのでスカートインもできます

ワンピースとレイヤードもかわいい♪

シンプルがゆえに使いまわしが無限大です
たぶんこの夏一番活躍するとおもわれますw

思ったのがシンプル服って
単品で見るとなんでもない地味服って感じだけど
小物とか合わせるものによって
フェミニンにもできるしカジュアルにもできる
万能アイテムなんですよね

なので単品でこうやって写真に撮るととっても地味w
今までは一枚で「かわいい!」ってものが好きだったw
なのでかわいいが集まりすぎてちょっとくどいときもw

最近こうやってシンプルをあつめるようになって
改めて1つでかわいいものも生きてくるようになりましたw
レーススカートなんかは
こういうシンプルトップスのほうが引き立ちますよねw

手持ちのかわいい服も生きてくるw
またこの歳になって新たな領域って感じで
ますます進化していくファッションが楽しいですw

ただわたくし金属アレルギー持ちなので
汗をかく夏は特に…
シンプル服にはアクセが必須なのに
その点は困っております…w
ただの地味な人にならないようにがんばります。
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター