TOP■広島市内イベント■ ≫ 広島パルコ 20thパーティーセール♪

広島パルコ 20thパーティーセール♪

ROPEでほしいものがあったんだけど
パルコ10%オフまで待とう…って我慢してたら

キターwwwww

しかも23日だけROPE15%オフ+パルコカードでさらに5%オフ

ちょww安wwww
この時期にwwww

(当初23日だけだったんだけど3日間15%オフやるそうです)

買ったものはまたあとでアップします♪

fc2_2014-05-24_01-03-39-012.jpg
こんなカードもきてまして
23日の夜はいろいろイベントがありましたw

まずは入口はいったら
ムッシムのスイーツと世羅ワインでおもてなしw


LINEのクーポンでハッピーターン5袋ゲットw
先着500名だけど夕方でもまぁゲットw

さらに新館地下でシャンプー配るとのことだったんだけど
ものすごい並んでたのであきらめて
9Fのヘアアレンジコーナーに行ってみることにw


上がる途中でジンジャエールをいただくw
配ってたw

9Fのヘアアレンジ(無料)も
各時間先着50名だからどうかなーとおもってたけど
思ったほど並んでなくて
締め切ってなかったのでラッキー♪

待ってる間に
そこでもせらワインをいただくw

いろんなサロンが参加してたのですが
私を担当してくれたのは広島に何店舗かある
femme(ファム)さんでしたw
(サロンは選べませんw)


インスタグラムにもアップしましたが
こんな感じのハーフアップにしていただきました♪

メイクも直してもらって至れり尽くせりw
すごくいい感じの方でしたw

私不器用なのでアレンジとかへたくそなので
久々にかわいくアレンジしてもらったのですごいうれしかったです♪
いつもあんなふうにできたらなぁw

ちょっと根本の黒が目立ちはじめてるw
今前髪切ろうかなぁとかいろいろ考えてて
髪型を決めかねているのですが

アレンジ楽しめたら伸ばすのもいいなぁ。
(無理なんですがねw)


アレンジした上に4Fアネモネのシュシュまでいただいたw
みんな同じデザインだったので
広島で150人ぐらい同じシュシュもってますわwww

この日は天赦日ですごい吉日だったし
普段は先着○名とかいうのはまず諦めて行かないのですが
今回は「ちょっとのぞいてみよう」がいい結果になりましたw

にこにこして帰ってきたw

ほしかったものも安く買えたしね♪

関連記事
■広島市内イベント■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター