TOP■ファッション■ ≫ RODE SKO PVCフラットシューズ

RODE SKO PVCフラットシューズ

fc2_2014-05-11_18-01-45-886.jpg
RODE SKOのPVCフラットシューズを買いました♪
アーバンリサーチで扱ってるブランドです

それが…ほかのPVCフラットシューズを見に行ったんだけど
こっちのほうがデザイン的に気に入って
試着した感じもこっちのほうがよくて
あまりよく考えずに「こっちにするわー」って買ったんだけど
値段が2倍以上違いまして…(同じぐらいと思っていた)
レジで毛穴が開きましたわ…。

とても雨用になどつかえぬ…。

値札は確認しましょう…
するよね普通…
私がわるかったわ…。

しかも靴底にビニールが貼ってあると知らず
「つるつる滑る靴やな!高いくせに!」と思ってすいません。
ビニール剥がしたら普通に歩けるようになりました…。
こちらも確認不足wwww

fc2_2014-05-11_18-01-57-176.jpg
でもかわいいです♪
履くとこんな感じ
サイドが透明なんです。
履くだけで今年っぽいかなーと思います♪

クロップドパンツにもあうし
スカートにももちろんあいます
結構使えるし歩きやすいし
じわじわ気に入ってきたw

この間ネイルに履いていったら
激褒められまして
ご機嫌ですw

一応空気穴開いてるんですが
気が付くと水滴ついてますけどね(笑)
関連記事
■ファッション■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター