TOP■旅行記(関西)■ ≫ 4/17 てんぐで串カツ

4/17 てんぐで串カツ

20140417_003.jpg
4/16~4/18まで
大阪本社にて研修でした。

16は支店長会議もあって
いつも本社はこんなにぎやかじゃないんだよー
と言われたんだけど
やたらギューギューに人がいてびっくり
各地の支店長さんとも挨拶できて丁度よかった。
その日は飲み会で新地に連れて行ってもらったので
観光できず…w(京セラドームいこうとおもってたのに…)

17日は観光に出ようということで…

会社はキタにあるんですが
この日は仕事が終わったらあべのハルカスに行ってみようってことで
環状線で移動。
ちなみに会社は17時までです。
17時までに片づけ終わらせてチャイムと同時に出ます…w

天王寺方面に住んでる会社の先輩が
一緒に移動してくれることになったんだけど

「やっぱり串カツたべたくなっちゃったから一緒にいこ!」と
新今宮で急遽下車w

新世界に行きました♪

20140417_007.jpg
ジャンジャン横丁方面へw

20140417_010.jpg
てんぐに行きました♪

っていうかとなりの八重勝に行こうと思ったら
木曜定休ってwwww
調べてなかったwwwww

20140417_011.jpg
どて煮
相変わらずうまひw


串カツたち
でかいのはたまごw

「串カツ」だけでいい気がするw
あとはまぁおいしいけどコスパは微妙w

有名店に行けてよかったw
平日だったし
ほとんど並ばずにすみました
それでも並んだけどねw
関連記事
■旅行記(関西)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター