TOP■プロ野球(Carp)■ ≫ ○4/1 対ヤクルト1回戦 地元開幕戦

○4/1 対ヤクルト1回戦 地元開幕戦

P4015057.jpg
4月1日は地元開幕戦でした
いよいよプロ野球開幕きましたねぇ

知り合いにお誘いいただいて
この日はコカ・コーラテラスだったんですよw

P4015058.jpg
しかもあちら
1段目!!!
ヒョー!!!

コカ・コーラテラスリニューアルされて
前面が強化ガラスになって見やすくなったのと
シートがデルタ工業製シートになりました♪


2014-04-01_007_201404051552496f5.jpg
福屋広島駅前店でゲットしていった
カープサンライズ
友達が売ってるらしいよ!って教えてくれて
買いにいきましたw

ボロボロ落ちるがおいしかった

あ、広島ではメロンパンじゃなくてこれはサンライズです
メロンパンはあの呉のクリームはいっとるやつね
まぁメロンパンでも通じるけど…。
岩国育ちでも小さいころからサンライズなんよこれ。

閑話休題

P4015064.jpg
今年はカープファンの芸能人が
リレーでそれいけカープを歌います。

漫画声の女の人だれ?(失礼)って言ったら
ドラえもんの声優さんよーと教えてもらった。
知らんかったごめん。

私の中では大山のぶ代なの!!!

2014-04-01_021_20140405155436251.jpg
歌ってるのはこんな面々w

てか…これ大事にする!とおもったら
いきなりサンライズのねちねちがついて
タオルでふいたら色が抜けたっていうね。。
まぁ…ええわ。

球場でもらうこういうのを持って帰るファイルがほしい
今年こそ…
なんかいいのないっすか?


↑こういうの?

家にかえったら
A3ファイルにファイリングしています

P4015068.jpg
ともあれ開幕であります

P4015076.jpg
広響

P4015096.jpg
国歌斉唱はteeさんです

P4015106.jpg
イケメン

P4015150.jpg
試合の方はいきなり打線が爆発wwwww

P4015152.jpg
丸のホームランに

P4015157.jpg
松山のホームラン

今日はもうもろうたわw
ごはん調達にいこー

P4015158.jpg
前田さま

2014-04-01_011_20140405155321d13.jpg
今年は何を食べようか

P4015159.jpg
選手プロデュースメニューが全面的に濃い…。

2014-04-01_013.jpg
この日はカリカリパスタに鶏皮餃子

2014-04-01_012_201404051553366f7.jpg
レギュラーメニューの
宮崎鶏の親子どんぶり
おいしかったよw

人が多かったので
ラーメンとか汁系をここまで運ぶ勇気がなかったので
また外野の時にラーメン食べたいと思います

P4015160.jpg
×が悲しい…。

友達情報によると
カープ棒はリニューアルしてないらしい

2014-04-01_017.jpg
今日は調子いいっす

P4015294.jpg
ヒーローインタビューは
野村、丸、菊池の同級生コンビ

2014-04-01_020_20140405155421df8.jpg
V特報

今年のカープは強いぞー!
いやまじで。

今年はレディースカープじゃないので
観戦回数は減ると思うけど
いろいろ節約して応援行きたいと思います。

いろんな席に行けるといいなw
関連記事
■プロ野球(Carp)■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
12位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター