TOP■パズドラ■ ≫ 【パズドラ】サーティーワンコラボとかゴッドフェスとか

【パズドラ】サーティーワンコラボとかゴッドフェスとか


実はクリアしてなかったサーティーワンコラボ
31日がある月に31日1日だけ出現するダンジョン

勝手にすごい難しいのかとおもってたんだけど
サービスダンジョンだった。
パズドラ初期に気付いていたら
もっと楽にここまでこれてたかもw

まぁあって損はないサーティーワンバステト
やっとゲット
しかも全然ドロップしなかった…
若干苦労

でも育てる余裕がない…うう。


アンケートダンジョンがきてたので
一生懸命エンシェントドラゴンナイト・セロのスキルあげ。
実はここまでで5体ぐらいスルー。
しかも全然ドロップしなくてホント無理なんじゃないかと…。

最終日に魔法石で回復しながら
今度は5体集めてから合成してみました。


レベル3からの
これ!お供え方式!


やっとスキルマ
吐血しそうになった。

ヴァーチェもこれぐらい必死にやっとけばよかったよ。
あれはレベル3です…。
まぁまた次回アンケートダンジョンで…。

今日から明後日までエキドナのアンケートダンジョン
これまたドロップしないので最終日に同じ方式で頑張ろうともいます。


ちょこちょこ新しいダンジョンを制覇してたのと
毎日の魔法石プレゼントでちょっと石たまってたら
やってみたくなるゴッドフェス…。

今回は三国志のキャラクターも追加になったので
ちょっとほしいw
曹操がほしいんだが…


孫権キターーーーーwww

え、でも…水属性の回復キャラが
究極セイレーンしかいないような…。
でもとりあえず回復パ作れそうです。
フレンドは究極白メタとかがいいんじゃないでしょうか

また育てなければならないキャラが増えた…w

とりあえずどうしたいんか決めようwww
関連記事
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター