TOP■パズドラ■ ≫ 【パズドラ】ふわふわとかクーフーとか

【パズドラ】ふわふわとかクーフーとか

ここ2週間ぐらいのモンスター進化状況


シヴァさん


あとは究極なんだけど
どっちにするか迷ってるのでしばらく放置


ふわふわがだいぶ育った


エンジェリオンキター!


素材があったのでそのまま究極進化


聖獣龍・エンジェリオン

ふわふわキター!!!!

麒麟のサブw
地味に回復低いドラパにも入れてみたりしている

今スキルアップ2倍キャンペーン中だから
一生懸命デカヒカりん食べさせてますw


2体目のエキドナさん育てようとおもって
ナーガ狩りしてたらほどなくゲット

でもアンケートダンジョンくるっぽいがねwwww


とりあえず究極前まで進化させます
制限ダンジョン用。
このままでいいのかしら
もうちょっと調べよう

アンケくるので2体スキルマが目標です。

エキドナ強い。


そしてやっとクーフーリンが!!!


最終進化!


なんかやたら時間かかった…。


からの…


素材がそろってたのでー


究極クーフー!

わたくしノーブルにしました
ていうか前の記事にもかいたけど
黄金の番人無理。

黄金の番人はもう友情ガチャでとる
サクヤ用の1個でいいんだ!

というか80%以上3.5倍より
常時3倍のほうがいいよ。
私の中では。

ノーダメ前提で行くダンジョンなら80%以上3.5倍がええけどねぇ。

複数パーティー育ててるので
(普段使いとしては麒麟ムズイ…)
なんだかこのパーティーが強い!

ってのが…なかなか…。


実は気まぐれにガチャひいたら
アンジェリウスが出たんですよ。

普段はアンジェリウスを基本に攻略していこうかな…とかおもったり。

やろうと思えば
光染めできるし

実は初期のころにレアガチャでだした
風魔小太郎がいるので

サブに入れれば光列強化が3つになるんですよ。

なので結構つよくね?とか思ったり。

回復でまとめてフレンドをヴァルキリーにすれば
回復10.5倍パとか作れたりするんですけど。

アンジェリウスのフレンドがいないのが致命的
絵がかわいくないから(失礼)
リーダーにしてる人少ないんだよね…。

でもアンジェリウス×アンジェリウスなら
光染め12.25倍パとかつくれるし
スキル使えばあのハーデスの攻撃すら無効なんで
ヘラ降臨でハーデスのところで威嚇も合わせれば永遠にスキル貯めできるという噂ww
確かに…w

まぁでも先にサクヤを究極進化させたいです。(切実)


ホワイトデーダンジョンでもらった
プレゼントボックスをやっと進化
場合によってはだれかに食べさせるかもしれん。
しばらく保留。

パーティー編成は悩みますねぇ。

関連記事
■パズドラ■ | Comments (-) | Trackbacks (-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
5位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カウンター